翌日はゆっくり起床。

目の前のチャイナタウンで朝ごはんすることに。

 

プラプラ歩いていて大人数でも

入れそうなこちらへ。

 

メニューはよくシンガポールでも見られる

朝食~。

 

もちろん子供たちはカヤトーストである。

 

私はこのフレンチトーストが気になって。

フレンチトーストというか

厚揚げじゃない?

 

ただ見た目たがわず、厚揚げが

しっかり出てきました↓

 
ドリンクはタイミルクティーならぬ、
フレッシュジュースで栄養バランスを取ってみる。
 
夫はラクサにしたけどまあ普通でした。

 

2階もあって広いけどあっという間に満席に。

外にも行列ができており人気店のようでした。

 

この辺はかわいい雑貨屋とかもあり

日中にぶらつくのもいいのかも~

 

チャイニーズヘリテージミュージアムを

ちょこっと覗いて

 

夫チームに子供たちを任せて我らは

シティスクエアでマッサージ。

この建物内だけで5,6個マッサージ屋が

あったような。口コミで一番よさそうだった

タイオデッセイ。

ただ前日の焼き肉の時に

伺ったらなぜか店内はマスクをしろ

ということでマスクを買っていきましたよ←

 

 

すーごく安いわけではないけど、

店内もきれいだし

アンティーも丁寧だったので満足♡

 

マッサージ後は友達がお勧めしてくれた

フィッシュヘッドカレーの

お店に行ったのだけど、

 

子供たちが食べれそうな

サイドメニューが見当たらず

結局シティースクエアモールへ舞い戻る。

 

昼食に入った4階のスープ屋は超絶微妙だった。

 

ま、帰りは時間が読めず国際タクシーを

予約してなかったこともあり

早めに帰りましょう~と

以前の手筈でバスで帰宅してみました。

日曜の14時くらいだったかな?

のでマレーシア側のイミグレで多少待ったものの

嬉しいことに娘も7歳になり

顔認証OK!

それもあって以降はスムーズに

シンガポールまで帰ることができましたよ。

 
いつメンとの旅行、楽しかった♡
 
帰りの混雑が気になって買い出しとかも
特に今回はしなかったんだけど、
チャイナタウンで買ったバナナケーキは
噂通り美味しかったです↓

 

朝食会場に来る人来る人ここの袋を

持ってくるもんで気になりすぎたやーつ。

 

 

 

 

こんな大きいやつ食べきれるかな?

と思ったけどペロリでした。

 
次は子なしでサクッと来てみたいけど
難しいかな~