たいして家族にもお祝いされなくても

いいんです。
自分でお祝いするから(∩´∀`)∩
 
去年も一緒にセルフお誕生日会した

 

なかなかいいお値段するので

お得に楽しまないとね。

 

こちらはエンターテイメント含めて

サービスが行き届いておりました。

オリジナルサラダも陽気に作ってくれて。

また友達がいい反応してくれるもんだから

余計に楽しい。

 

お肉もライブ感♡

 

ただBBA達にはなかなかのボリュームだ・・・

(といってもシンガポールカットがmin size)

と思ってたらプディングもやってきた。

 

皿には脂肪と糖しか乗っていないけど

いいんですお誕生日だから。

 

終わりにはバターケーキも出てきて

二人にろうそくを立ててくれました。

 

(しかし写真は1つしかくれないっていうね。なぜ笑)

 

話題の尽きない彼女はいつも

会うたびに新ネタを持ってくるので

笑いが絶えない。

 

来年も合同お誕生会が開けますように。

 

オーチャードもすっかりクリスマス模様。

 

夜に来ることはあまりないんだけど

夜もきれいだろうな。

 

そして昼間、え?今カラスの楽園?

ってくらいカラスがいてちょっと怖かった。

 

夜はムクドリが大量にいて

めちゃめちゃうるさいらしいし、

オーチャードちょっと怖い。