こちらもお久しぶりの定例女子会ドキドキ


会場は今回の主役が

ここのお肉ステキ(≧▽≦)

と写真を送ってきた

photo:10


ロウリーズへエルモ



お店の中はラグジュアリー感満載でしたが
さすがはランチタイム!
家族連れなんかも多かったです(^ε^)♪


お友達も揃ったのでお目当てのプライムリブプレートをオーダー音譜

ランチタイムはプレートにサラダビュッフェ、

パン、デザートビュッフェ、食後の飲み物がついているのです~

夜はかかるサービス料(10%)もかからないし、
ランチってほんとお得~( ´艸`)


もちろんサラダはてんこ盛り笑

photo:11

マリネが何種類もあったり、お野菜の種類もとっても多くて!
ドレッシングもたくさんあって迷っちゃった!
またお写真にはないんだけどサラダコーナーにあった
パテがとってもおいしくてビックリマーク

パンにつけてたくさん食べちゃいました( ´艸`)



メインのローストビーフは
ランチカットとTOKYOカットを頼んだのですが
(わたしは食いしん坊なのでもちろん量の多いTOKYOカットのほうw)
photo:12


結果、
ランチカットでお腹的には良かったという結論(;´▽`A``

途中でお肉のソースに浸して食べてくださいと
サーブされたプディングは
photo:13



一口も食べられず終了(;´Д`)ノ

でもおいしかったー!
ちなみにお肉は同じもので厚みが違いますが

お肉は一緒ですエルモ




プディングは残したものの、デザートは別腹と

photo:14

なんだろね、アルコールが入っていないとするっと
食べれてしまうよね~(;´Д`)ノ



デザートの途中には
ちょうどお友達のお誕生日の名目で集まったのでその旨お店に伝えてたら

photo:15


お誕生日ケーキをプレゼントしてくれましたドキドキ

お腹いっぱいだったけどこのサプライズは

うれしいよね( ´艸`)

photo:16


もう誕生日が楽しみ!って年ではないんだけど

(むしろ永遠の25歳でいたいけど)

こうやってお誕生日を機に集まれるっていうのが楽しいドキドキ







そのあとは場所を移してまた喋る喋る笑

photo:17



まあアラサー、というかリアサーの話はやっぱり、

現実的な話がおおいね!ヽ(;´ω`)ノ

でも繕わず話ができる相手がいるというのは

本当にありがたいなぁと思う会でした。

そしておめでたい話も聞けてかなり満足!次の会での進展に期待ドキドキ


そしてたわいもない話なんだけど

私が数日前からもやもやしていた話も共感してくれて、
解決はしていないんだけど

とってもすっきりー!!ヾ(@^▽^@)ノ

いい意味で気の使わない女子会は楽しいだけですドキドキ



帰りにこんなお土産までいただいてしまいました( ´艸`)

photo:18



いつもありがと-ビックリマーク

早く次の会合した-いヾ(@^▽^@)ノ