完全にノリで…(笑)
まずは富山o(^▽^)o
富山は人生初です。はい。
そしてカターレ富山ver.のLAWSON!
どこ行ってよいかわからず…(富山の友達に聞くのも面倒だった
)滞在時間1時間弱(笑)
…で、で、
ずーっと行きたかった金沢へ
小松空港だけは行ったことあるので、石川は2回目です♪
金沢=神エリア…と言う内輪ネタ
金沢駅東口の「もてなしドーム」
とりあえず、周遊切符購入☆
兼六園だけ行きたかったけど…ひがし茶屋街行ってみた
暇だしね(笑)
古い街並みって、風情がありますなぁ。
1人で歩いてたら、大阪から来たと言うご夫婦に声をかけられ…
ボランティアガイドの方に案内され、一緒にお茶屋街をウロウロしましたよ!!
つづく…☆
iPhoneからの投稿
まずは富山o(^▽^)o
富山は人生初です。はい。
そしてカターレ富山ver.のLAWSON!
どこ行ってよいかわからず…(富山の友達に聞くのも面倒だった
)滞在時間1時間弱(笑)…で、で、
ずーっと行きたかった金沢へ

小松空港だけは行ったことあるので、石川は2回目です♪
金沢=神エリア…と言う内輪ネタ

金沢駅東口の「もてなしドーム」
とりあえず、周遊切符購入☆
兼六園だけ行きたかったけど…ひがし茶屋街行ってみた

暇だしね(笑)
古い街並みって、風情がありますなぁ。
1人で歩いてたら、大阪から来たと言うご夫婦に声をかけられ…

ボランティアガイドの方に案内され、一緒にお茶屋街をウロウロしましたよ!!
つづく…☆
iPhoneからの投稿




