完全にノリで…(笑)
まずは富山o(^▽^)o
富山は人生初です。はい。
photo:01


そしてカターレ富山ver.のLAWSON!
photo:02


どこ行ってよいかわからず…(富山の友達に聞くのも面倒だったあせる)滞在時間1時間弱(笑)

…で、で、
ずーっと行きたかった金沢へドキドキ
小松空港だけは行ったことあるので、石川は2回目です♪
金沢=神エリア…と言う内輪ネタにひひ

金沢駅東口の「もてなしドーム」
photo:03


とりあえず、周遊切符購入☆
photo:04


兼六園だけ行きたかったけど…ひがし茶屋街行ってみた音譜
暇だしね(笑)
photo:05

古い街並みって、風情がありますなぁ。
1人で歩いてたら、大阪から来たと言うご夫婦に声をかけられ…ひらめき電球
ボランティアガイドの方に案内され、一緒にお茶屋街をウロウロしましたよ!!

つづく…☆




iPhoneからの投稿