書ききれないほど思い出がいっぱいなのですが…♡♡
今回は関東の友達に誘われたので、羽田から出発(*^_^*)
あさみちゃんはダイビングのために前日入りしてたので、あさみちゃんの友達のゆーこちゃんと一緒に♪
旅行決まってLINEでやり取りしてたけど、空港で初めまして♡…と言う新しいパターン(笑)
でも初対面にもかかわらず、機内ではずーっと喋りっぱなし‼‼
那覇で乗り継いで、宮古島入り( ´ ▽ ` )ノ
レンタカーでまず北西にドライブ♪
また運転しましたぞ
雪塩製作所☆
その後に池間島まで行って
雲行きが怪しい…(笑)
初日の夜はみんなでワイワイ*\(^o^)/*
最初は運転手だったので、いつも通りの緑茶♪
ホテルに帰ったら、泡盛祭⁉(笑)
お酒飲まない私が珍しーい‼
2日目の朝はまぁ二日酔いですよね( ゚д゚)
でも天気も良くて、何より暑かった‼
まずは教えてもらったパワースポットへ。
東平安名崎。
ドイツ村でドレス着てはしゃいで
宮古島一キレイなビーチ‼
前浜ビーチ‼
足が砂まみれだけど、最高
寝不足な上、疲れてたので一旦ホテルに戻って仮眠。
ご飯食べに市街地へ…♡
宮古牛
今回は関東の友達に誘われたので、羽田から出発(*^_^*)
あさみちゃんはダイビングのために前日入りしてたので、あさみちゃんの友達のゆーこちゃんと一緒に♪
旅行決まってLINEでやり取りしてたけど、空港で初めまして♡…と言う新しいパターン(笑)
でも初対面にもかかわらず、機内ではずーっと喋りっぱなし‼‼
那覇で乗り継いで、宮古島入り( ´ ▽ ` )ノ
レンタカーでまず北西にドライブ♪
また運転しましたぞ

雪塩製作所☆
その後に池間島まで行って
雲行きが怪しい…(笑)
初日の夜はみんなでワイワイ*\(^o^)/*
最初は運転手だったので、いつも通りの緑茶♪
ホテルに帰ったら、泡盛祭⁉(笑)
お酒飲まない私が珍しーい‼
2日目の朝はまぁ二日酔いですよね( ゚д゚)
でも天気も良くて、何より暑かった‼
まずは教えてもらったパワースポットへ。
東平安名崎。
ドイツ村でドレス着てはしゃいで

宮古島一キレイなビーチ‼
前浜ビーチ‼
足が砂まみれだけど、最高

寝不足な上、疲れてたので一旦ホテルに戻って仮眠。
ご飯食べに市街地へ…♡
宮古牛
美味しかったぁぁ‼
帰りはホテルまでの道のりで迷子になる…って言うね
相変わらず夜は爆睡…
最終日はホテルのエレベーターでまさかの○○と一緒になるって言う偶然‼
カッコ良かったー
言われるまで気付かずに、あとで知るアホなワタクシですが(´・Д・)」
最終日だけは晴れ女ぶり発揮できず。
海中公園だけ行ってみた‼
スタッフのおにーさんと話したり⁉
マングローブ林に行きたかったのに、雨にやられたさ…
めーっちゃ早く空港に戻りました
お土産探しも限界になり(笑)
帰りの飛行機で食べたかった物も売り切れ…と言う残念さ(。-_-。)
疲労が半端ないですが…楽しすぎた‼
島好きな私にはたまらない
他の離島も行きたくなってしまいましたぁ
今回誘ってくれたお二人に感謝です
iPhoneからの投稿





