昨日は…
サンフレッチェVSセレッソの試合を観に行って来ました♪
いつもは試合開始ギリギリだけど…珍しく早めにビッグアーチへ行っちゃいました☆
暑かったぁ(*´д`*)
日陰が憩いの場ですよ。
今回もまたプロキオンさんが
お席を確保してくれていました♪
そしてこちらも…♪

あっ、上からじゃ
よくわからない?

横から撮ったらピンボケ(笑)
ハムカツバーガー
ごちそうさまでしたぁ
なんかいつも食べ物しか
写メ撮ってない!?(笑)
試合は…
1-3で負けちゃいました
昨日の試合は審判がねぇ
素人の私が見ても。。
サンフレッチェの試合は
まだ勝利の女神には
なれてないなー
来週も観に行くから
次こそは…♪
また美香さん&ひろみさんともご一緒です
楽しいなーヾ(^▽^)ノ
サンフレッチェVSセレッソの試合を観に行って来ました♪
いつもは試合開始ギリギリだけど…珍しく早めにビッグアーチへ行っちゃいました☆
暑かったぁ(*´д`*)
日陰が憩いの場ですよ。
今回もまたプロキオンさんが
お席を確保してくれていました♪
そしてこちらも…♪

あっ、上からじゃ
よくわからない?

横から撮ったらピンボケ(笑)
ハムカツバーガー

ごちそうさまでしたぁ

なんかいつも食べ物しか
写メ撮ってない!?(笑)
試合は…
1-3で負けちゃいました

昨日の試合は審判がねぇ

素人の私が見ても。。
サンフレッチェの試合は
まだ勝利の女神には
なれてないなー

来週も観に行くから
次こそは…♪
また美香さん&ひろみさんともご一緒です

楽しいなーヾ(^▽^)ノ