昨日は…
サンフレッチェVSセレッソの試合を観に行って来ました♪

いつもは試合開始ギリギリだけど…珍しく早めにビッグアーチへ行っちゃいました☆

暑かったぁ(*´д`*)

日陰が憩いの場ですよ。

今回もまたプロキオンさんが
お席を確保してくれていました♪

そしてこちらも…♪

だららんDays-20110710180320.jpg
あっ、上からじゃ
よくわからない?

だららんDays-20110710180423.jpg
横から撮ったらピンボケ(笑)

ハムカツバーガードキドキ

ごちそうさまでしたぁキラキラ

なんかいつも食べ物しか
写メ撮ってない!?(笑)


試合は…
1-3で負けちゃいましたあせる

昨日の試合は審判がねぇガーン

素人の私が見ても。。


サンフレッチェの試合は
まだ勝利の女神には
なれてないなーしょぼん

来週も観に行くから
次こそは…♪

また美香さん&ひろみさんともご一緒ですドキドキ

楽しいなーヾ(^▽^)ノ