2月の誕生石でもあり
私のラッキーカラーの紫♪

だららんDays-20110124185500.jpg
ネックレス&ピアスを
買っちゃいましたぜぃ。

今日も無意識ですが
紫のワンピに
紫のバッグに
アイシャドーも紫にしてた!

紫ずくめな女子です(笑)