コールセンター?ゆかちゃんから着信。『もしもし?コールセンターのお姉さん』…って(笑)パパの携帯の料金プランについての問い合わせ。私に聞くか~?確かに詳しいけど最近の事情には疎いぞ。解決したから良かった