ゆかちゃんから着信。

『もしもし?コールセンターのお姉さん』…って(笑)

パパの携帯の料金プランについての問い合わせ。

私に聞くか~?

確かに詳しいけど
最近の事情には疎いぞ。

解決したから良かったパー