けんおんくん 体温計をやっと購入!! なぜか基礎体温計しか持っていないので(使ってもない…)買ってみました。 もちろんウォンツで!! だって4倍じゃ~ん(笑) 明日は明日は… 久々のデート? キャッ 空白のスケジュールが久しぶりに埋まった 気力で風邪を治すしかない