だららんDays-20101028183514.jpg
体温計を
やっと購入!!
 
なぜか
基礎体温計しか
持っていないので
(使ってもない…)
買ってみました。
 
もちろん
ウォンツで!!
 
だって
4倍じゃ~ん(笑)
 
 
明日は
明日は…
 
久々のデートだららんDays-20090118142118.gif
 
キャッドキドキドキドキ
 
空白のスケジュールが
久しぶりに埋まったにひひ
 
気力で
風邪を治すしかないニコニコ