ハッピーバレンタイン。 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




ハッピーバレンタイン♡



{BA5867FB-AE1F-4E70-A520-89CAE0E75E46}







チョコどうぞっ❤












今日はバレンタイン当日。







昨日はSIRでバレンタインLIVE。







今日は何をしてたかというとFOTO-JO撮影会さんでした☺️









マネージャーさんに2月いつFOTO-JO入る?って言われて




「バレンタイン当日がいいです!」




って言いました☺️☺️☺️☺️







特別な日は会いたいからね❤









平日にも関わらずリラの大好きなみんながちゃんと来てくれて嬉しかったよ💗








ありがとう!!









普通にしてたらただの平日だけど
みんなと過ごしたからとってもスペシャルな平日になりました!















最近ね、また可愛い綺麗系のワンピースとか好きなの。





{02067983-6A04-4519-A1FF-4DFFE382F140}



{0ABEFA44-82EA-4ECA-8ECE-EE50E3414A8F}








お気に入り♡













{D2E58C6B-4F0D-446D-9B21-3F86B0E9053B}

{D79E2FC0-F6A2-4177-AE4E-11AC565F06FB}






OL風のコスプレもしたよ(´ω`)





最近は撮影会の時水着の上にこうやってなんか着てアレンジしてるの。





水着より色々工夫できて楽しかったりする☺️







けどグラビアが一番のダイエットだと思っていたので卒業した今とても体型の心配をしている(笑)






ジムとかちゃんと通わないとなぁ。








いつでもキレイな体で居たいしちゃんと撮りたいプロポーションで居るからね!!













さて、今日はさりちゃんからLINEかきました。





「あと12日ふぁいと!!!」








そっかぁ、あと12日かぁ。






そんなもんなんだぁ。







全然実感がないけど、
本当にまもなくなんだね。










26日に向けて準備することもあります。





実は今夜からその準備に取り掛かります。





とっても楽しみだしドキドキです。







楽しみにしててね!!!




















今日もありがとう❤





明日も笑っていこー!!!!