バレンタインLIVE。 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba





こんばんわ!







最近お昼はポカポカ天気で春が来たみたいだね(´ω`)








今日はソフマップさんでリリースイベント、
そしてその後はZESTさんでバレンタインLIVEでした!!










今日から卒業記念名刺を配布したよー!





第1弾は制服バージョン。
{51BED88D-4714-4969-9D6A-EC78FA7CA08A}










みんな無事GET出来たかな??








もらってくれた方ありがとう!!!








今日はバレンタインチョコもプレゼントしたよー❤







サインも書いたりして☺️







アイドルって素敵だなって改めて思いました😊😊





幸せだなーって改めて思いました!!!









今、新生SIRがどんどん作られて行く中でりらは居て、今日もサムライナーの初披露があったり。







SIRにとっておじゃまな存在なんじゃないかな?



って感じることたくさんあったりして。



こんな時期に卒業を決めたリラが言うことじゃないけど、なんだか常に申し訳なさみたいなのはあります。










LIVEに出ても半分以上の曲は出ないし




けどちゃんとリラを見に来てくれる方はいて




さらにそれが嬉しくて優しくて心がぎゅってなります。








ありがとうね。









これからのSIRをもちろん応援してるし
一番近くで支える、そんな卒業生になりたいです。









そんな夏希リラをみんなは末永くずっと、よろしくね♡










うん!ぎゃんばる!!!!
{638EA0A8-9590-4913-B5F9-8E31DFAB7D06}