大阪チャンス撮影会 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



おはよー!!

リララだよ!
{8603BC92-7AED-44D1-B73F-720F1139F8EB}


日曜日に大阪にてチャンス撮影会に初出演させて頂きました♡


大阪での撮影会は3回目なの( ^ω^ )



普段東京をメインで活動してるから大阪で撮影会をして来てくれる方いるかな??

って不安はいつもあるんだけど
今回もこの日を楽しみにしててくれた大阪の皆様、そしてなんと東京から来てくれたいつも支えてくれてる方々が来てくれたの(´•̥  ̯ •̥`)


本当にありがとう♡♡




この日は雪の影響で新幹線が遅れてて
30分押しでの開催になってしまいご迷惑をお掛けしました。
{AE47C99C-AEC9-4861-82B9-8D41CD8EA705}


本当にすごい雪景色だった!!









スタジオに着いたらみんなが笑顔で待っててくれてなんかうるっときた(><)




東京から来てくれた方々も間に合ってよかったぁ(><)ありがとう♡♡





衣装を少し紹介するね(^-^)





{D88252B2-6576-4363-842C-577E16DCC6BC}


ダズリンの夏ワンピ(^-^)



夏物がとっても安くなっていてget!!



やっぱ撮影会とかは冬服より夏服の方が映えるよね(^-^)






そして制服ーー!!



すいません24歳夏希リラ、2017年もたくさん着る予感です(笑)

{B9DDAB30-403E-44E6-AD71-10255189E255}

{9FAF4944-76D9-40CF-9BCA-A4BE1E4FC799}







あとね、ナースも着たのよー!!
{2874F593-A9E3-4910-9C89-DC062D3C312A}





ミニ丈でセクシーリララだったの♡






水着は一枚だけ特別に( ^ω^ )
{FB89C2D7-3ABB-4AEF-A1B3-97BB056291BB}




スタジオのをお借りしました(*´ω`*)



可愛い水着きるとテンション上がります(^-^)





今年も新しい水着たくさんgetしたいなぁ♪







撮影会の時間が本当にあっという間で大阪のみんな本当に話しやすいし今日でとっても仲良しになれた気がするよ(´∇`)







また定期的に来れるように、ちゃんと会いに行くからね!!!



待っててねーーーー!!!!