2017年すたーと | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


遅くなりました。。。


明けましておめでとうございます♡
{137FBCEE-5347-4006-8042-01DA9C1D1156}



今年もよろしくお願いします。





Twitterでは常に声を届けているのだけど
ブログはなかなか更新できずごめんなさい。





お正月は見事に寝正月。


でも実家に帰ったり、初の浅草への初詣をしたりとか三日間お正月を満喫していました。


おみくじは吉でした。


待ち人だけ来ないだけで見事に最&高でした。 



待ち人だぁーれだ(´・ ・`)?







4日のペーパーアイドルのラジオ公開収録、&ライブからの仕事はじめ(*´ω`*)




新年一発目、元気いっぱい歌って踊れて嬉しかったし何よりみんなに会えて嬉しかった!


その後も毎日お仕事をさせて頂いて皆にも会えて新年の挨拶が出来てるの♡


もちろんまだ会えてない方もたくさん居るから
早く会いたいなって気持ちでいっぱい!




今年はね、1日百笑 がモットーです!


にっこりららでいようね♡








今日は2017年初の撮影会でした。



はなまる撮影会は今回も豪華なスタジオとメンバーで大盛況でした☆


会いに来てくれたみんなありがとう♡


{C31FCDEB-8D3A-43E8-A64D-26207739F4B2}

{679B41FE-17E6-4DC7-9FD1-4B8A21D764FF}



リラも先輩たちみたいにたくさんの方に来てもらえるようにもっと頑張らないと!と新年から気合いが入ったよ!!








グラビアはマイペースに頑張っていきたいと思います。


自分が満足する作品をお届けしたいです。

グラビアは大好きなお仕事なので愛をもって大切に頑張っていきます。







そしてSIRでは目標は一つ。


センターになること。



見ててね、

着いてきてね、


黄色いサイリウムを持ったひまわり組が真ん中にいる景色をセンターから見たいの。



継続は力なり。



0が10になりました。


10を100に皆となら出来る気がするの。







今年も一緒に奇跡をたくさん起こそうね。







明日は新春ライブだよ♡


楽しんでこーー!!














土曜日の大阪撮影会お待ちしてます♡




【地上波冠番組】
パチンコ・パチスロバラエティ
『開店!SIRのパチスキ』
毎週金曜27:10~27:40
TOKYO MX1(9ch)で放送中!
◆TOKYO MX エムキャスでも視聴可能!
⇒sir777.com/6170/

全てのアーカイブも公開中♡
毎週金曜日に更新!!



【毎週水曜日公開収録&ライブ】
文化放送インターネットストリーミング配信番組
超A&G+『ペーパーアイドル』
【場所】文化放送サテライトスタジオ
joqr.co.jp/paper/



SIRに関する情報はこちらから♡