今夜はマシェバラチャットなり! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ(^-^)


リララだよー!

{BDC0AE14-F42F-49F1-8DE2-6B819452F1D2}


今週はね、(先週か!)撮影会がたくさんで
みんなとゆっくり話せる時間がたくさんあったの♡



3日は初めて参加するSガレージ撮影会で、本当に久しぶりに野外撮影会もしたの♡
{9B1BA7C5-B942-4DEA-9BB2-6B885BADFDBD}




ほんのりと紅葉した景色に包まれての撮影でした♪

水着もいいけど、自分の気に入ったお洋服を来て広々とした外で撮影出来るのはすごーい嬉しい!




午後はスタジオ撮影でした☆


衣装や背景をスタッフさんが色々工夫してくれて素敵な写真をたくさん撮ってもらったよ♪
{374B6ECC-9BF5-4465-836A-B5259AC5E8FB}


オーバーオールに水着ってゆー
ちょっとやりたかったものにも挑戦!
{C0701174-FC97-4693-A053-9F6423DAE626}







そして5日は個撮でした!


月に1回のお楽しみ♡♡



今回も来てくれた一人ひとりと貴重な時間を過ごせたよ。いつもありがとう!!




レポット仲間のゆうきちゃんともやっと話せた♪

高校生なの!素敵!!可愛い!!

{DDAF5223-F570-4DE3-B2A0-7DCA68E47799}










いつもね、撮影会が決まる度にみんな来てくれるかなぁ、、って不安になるの。


だっていつ皆がリラから離れちゃってもおかしくないからね(´・ ・`)

たくさん可愛いモデルさんいるし
みんなお仕事も忙しいと思うし


でもこうして一緒に楽しい時間を過ごせるって本当に嬉しいし幸せなの。



本当にいつもありがとう。








さて!
今夜20:30からはBUBKAの紙面撮り下しをかけた
マシェバラチャットです!!




今回からとっても人気なアイドルさんも参加と言うことで正直かなりびびっております。。。


前回は惜しくも2位。。。


ひまわり組だけでなくSIRのファンの方が協力してくれて本当に感動したの。



今回こそ堂々と一番をとれるように頑張る!!





このオーディションで1位をとったら、
撮り下し以外にも、ユニットでもメディア進出があるの!


だからね、SIR代表としても頑張る!!



どうか力を貸してください。。。



待ってるね♡



事前に登録を済ませておくのをオススメします♡













よーし!



がんばりららー!!!