♡葉月生誕祭♡ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




こんばんわ(*^ω^*)


深夜に更新ごめんね。


11月1日に愛しのSIR同期メンバー葉月の生誕祭でした!

ここ数年一番会話して一番連絡を取り合っているであろう仲良しさんです♡



自分の生誕祭の用に楽しみにしてたし
ドキドキしていました!!




紫いっぱいの会場は本当にあたたかくて
葉月への愛でいっぱいでね、


普段の葉月の女王様キャラだったり
毒舌キャラだったり個性いっぱいだからか、

ファンの方も何故か仮装してる人が何人かいたり、はづりん王国の旗があったり個性いっぱいたた!!


ユーモアいっぱい♡♡




{5722F264-4C02-4515-B2F2-6B75A544782F}





そして何より多彩な葉月はなんとこの日のために衣装を作ったの!


{14F99B0B-7B42-4873-B7D3-B0168594F58D}

ゴリ可愛かったです。


いやー。天使だった。

ほんと何時間も眺めれる。




最高でした。




喉の休養中に練習した弾き語りも披露したんだよー♡
{DD645A45-852A-442B-8480-28853F1C0F08}



完璧主義なはづりんが「あれ?お家の方がうまく出来たのになぁー」ってぎこちない感じがリラはとっても可愛くて愛おしかったです!

みんなもそうでしょ?!♡






3期で去年は「初恋サイダー」
を歌って、
今年は「きみわずらい」をやったよん!



またこうして3人で歌えて幸せ!!


なんだか感極まってしまったよ(´•̥  ̯ •̥`)
{F949F263-3233-4B69-8821-543DC02DEF9C}

{3C84E7AA-FAC1-4B71-A387-12586C01A584}





候補生の時から一緒でメンバーに昇格して涙を流して、
なかなかマイクを持たせてもらえない日々にまた涙を流して、


今こうしてたくさんのお客さんの前で歌えてるって何か凄い心にあつーいものを感じるの。









実はさりちゃんからのお祝いのお手紙は一番リラの緊張する場面でした!


まずさりがちゃんと言えるかが心配で心配で、、、(笑)



{D52D9719-DF76-4265-BE64-3E7EFE9AB664}




素敵なお手紙をしっかり読み上げてたよ(´•̥  ̯ •̥`)



愛しのさりが愛しの葉月にお祝いの言葉を伝えてる姿にリラは号泣(´•̥  ̯ •̥`)





これからも一緒に支えあって乗り越えていこうね。


キャラも性格も癖も本当にバラバラな3人だからこそ刺激になるの!


いつも心の支えだよありがとう♡



{058216E5-F68E-4328-BD2F-5B6509FB74A1}







生誕祭って主人公をお祝いするものなのに
凄い感謝の気持ちになりました(´・ ・`)


それも葉月の人柄だよね♡






本当に素敵な生誕祭だったなぁー!!



来年も楽しみ!!






全国ツアー前にさらにメンバーとファンの方の気持ちが通じあって一致団結したね!






次は11月14日の決起集会なり!!


ついに始まるね!!!



レッスンも頑張ってるよー!


楽しみにしててね!



そして!
ツアー動員1500人!


そしてファイナル赤坂ブリッツは1000人!



リラの個人目標は100人!



今55枚のチケットが皆様のところへ渡りました。


本当にありがとうございます。



最後の最後まで諦めないで
目標を達成したいです☆彡.。


いつでも手売りチケット持ってるよ♡


よろしくお願いします(><)





素敵なツアーにしようね(*´∀`)






【地上波冠番組】
パチンコ・パチスロバラエティ
『開店!SIRのパチスキ』
毎週金曜27:10~27:40
TOKYO MX1(9ch)で放送中!
◆TOKYO MX エムキャスでも視聴可能!
⇒sir777.com/6170/

全てのアーカイブも公開中♡
毎週金曜日に更新!!

【SIR歌駆変2016全国ツアー決定】
11/14(月)渋谷clubasia 決起集会(全員)
11/19(土)札幌DUCE(ヤング)
11/26(土)道頓堀ZARA(全員)
12/4(日)大須RAD(全員)
12/10(土)福岡CB(アダルト)
12/19(月)赤坂BLITZ(全員)

チケットは手売りでも、イープラスからでも♡

【毎週水曜日公開収録&ライブ】
文化放送インターネットストリーミング配信番組
超A&G+『ペーパーアイドル』
【場所】文化放送サテライトスタジオ
joqr.co.jp/paper/



SIRに関する情報はこちらから♡