訂正とお詫び( .. ) | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


こんにちわ。

りららだよー!!



皆さんに訂正とお詫びがあります。



今、BUBKAグラビアクイーンバトル
『全国アイドル選抜グラビア逸材発掘プロジェクト』に参加中です!


1位になるとBUBKA誌面内で撮り下しグラビアPが頂けます。



その中で11月6日に出演予定をしていたライブですが都合上急遽出演中止になりました。



来てくれるよって言ってくれた方、
検討してくれてた方本当にごめんなさい。



もちろんエントリーは変わらずしているので引き続き25日のマシェバラチャットは全力で頑張らせて頂きます!

そしてとっても大事なのが雑誌BUBKAをゲットしてもらってその応募ハガキにリラの名前を投票してほしいです!
{FC48BF7B-8EF8-4F03-AD28-87B9E5F342A2}


只今発売中のBUBKAに載ってます!



投票がかなり寂しい状態みたい(><)




ちなみにね、ライブもリラは出ないけどそこでも投票があるのでもしよかったらよろしくお願いします(><)!





1票が本当に大きな力になります!




よろしくお願いします!!!