ハロウィンライブ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ(^-^)


りららだよー!

今日は楽遊idol pas主催のハロウィンライブでした☆彡.。



去年は屋形船でのハロウィン仮装をしたけど
今年はこうしてライブが出来て嬉しい♡


去年も特別感がすごくあってとっても楽しかったけどね♡





今回限定でユニット内ユニットを組ませて頂きました☆




りらぷぅでチームサプライズの「思い出すたびに辛くなる」を白いドレスを身にまとい歌いました。


{A51339DB-A2B1-4DB3-ADE5-FD6AA4C26160}

{5CE17187-FB88-46C5-8A47-BEA269CCC633}






これはね、ぱちんこAKB48で見られる楽曲で
あっちゃんとこじはるのバラード曲なの。




まいぷぅがこれをやりたいって言ってくれて、
普段あんまりこれがいい!って言わないタイプだからリラすごく嬉しくてね(><)



喜んで賛成!!!





衣装もMVのような真っ白なドレスにしました。






普段のSIRの楽曲では見せれない切ない表情でしっとり歌ったよ(´∇`)





すごーい緊張してバラードなのに歌詞を噛んでしまったのは内緒です(笑)






リラたち以外にも個性豊かなユニットばかりで
とっても見応えのあるライブだったのではないでしょうか(*´∀`)





見に来てくれた方ありがとうございました♡!





またこういった機会があるといいなぁ。











そして今日はお知らせが2つ!




まずは、11月6日㈰にリララ、ソロでライブします!



まだ色々と詳細は不明ですが解禁になったらすぐお知らせするのでお昼頃空けててほしいな♡








もう一つ、
11月の個撮が決まりました!


11/5㈯です!



今日着た白ドレスも撮ってもらいたいなぁ♡





明日の20時から予約開始です♡

先着6名だよ♪




お待ちしてます!








今日もみんなのお陰で素敵な1日になりました☆彡.。




ありがとう♡