夏ですねー( ˊᵕˋ )♡ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


おはよーございます( ˊᵕˋ )

りららだよー!
{2045F5C9-C7B2-4208-8CCD-F99AEFC6CA81}


梅雨もあけてすっかり夏ですね!!

と言っても今日は涼しいけど、、、(笑)

でも蝉の声を聞くと毎年あー夏が来たな!

とワクワクします!


でもそれと同時にもう既に夏が終わる切なさを感じてしまう( ´∵`)


大好きな夏。

小さい時からあっという間に終わってしまう


肝心な時先のこと考えられなかったりするのに
他のことでは凄く先のことまで考えて不安になっちゃうの( ´∵`)




今年の夏はやりたいことを迷わずやろうと思います!



せっかくの夏!楽しまないとね!!









一昨日はね、お仕事のあとに時間が出来たので天使ちゃんと会ってきました!


2週間ぶりかな??


毎日のように一緒にいるから休養中はほんと寂しくて寂しくて(´;ω;`)


用事なくても毎回連絡はとってるけどね(笑)

もぉ会いたくて仕方なかった!


美容院帰りの天使ちゃんはイメチェンしてて更に天使でした!!!


{D705C5D9-64E4-4CD1-A134-CFBBE7058D5A}



お誕生日プレゼントも用意してくれてたの♡
{599F88F3-4596-438A-B916-22C808119184}


ハワイアンジュエリー!!

大好きなピンクゴールド♡


流石相方!!好みすぎるデザイン(´;ω;`)



ありがとうね( ˊᵕˋ )♡




静かな所でご飯しよーってなって
「しょうがの香り」っていうお店に♪


半個室の横並びカップル席( * ˊᵕˋ )


とってもゆっくり過ごせたよ(^-^)



沢山食べました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
{B471F6C9-21EF-421E-80FB-990516CC18C9}


レタスすごかった(笑)

{F770B23F-C700-4F47-9296-3975042FFF9B}



全部美味しかったなぁ

{235DCEE2-4C24-4FB9-855E-962C09A286FD}

{76C777C4-2209-49D8-8941-FF04A78E129E}




会えなかった分の話をいっきにして
なんかリラばっか話しちゃった(笑)


SIRのメンバーとしても
お友達としても人間としても
大好きな子です(^^)!!



8月になったら復帰するから13人のSIR、楽しみにしててね!!









昨日は来店して、パチスキ収録して、ニコ生公開生放送でした( ˊᵕˋ )




収録前にメイクさんにセットしてもらうんだけどね、

途中プードルみたいになったよ。
{ED52B724-D945-402A-83BB-BC93F47CE5E0}


(笑)




ちゃんとまとめてもらいましたよ(´ε` )

{FC2B735E-FD4B-459A-B163-B8D34F68108B}



収録のあと浴衣切るから浴衣にも合う髪型にしてもらったの!


{1BEEF79D-453F-4A2C-82E0-370F50E66856}

{8E883B75-7B88-4BA4-888E-2F57BE2359F3}





昨日はしまむらで2900円で買った浴衣でした!わら


黒と紫の大人っぽい感じ(^-^)






メンバー揃うととっても賑やか!!!
{3830D7E6-A16F-4232-A17D-2ADE7D6AED05}



昨日お休みだったちかちゃんと葉月もちゃんとも♡
{9C6CDA55-A80C-44B8-A726-F6771F355473}

{D54F1F6A-F88E-4821-ADC9-5C1853DE3D6C}




昨日も1日通して応援してくれる皆の温かい気持ちがとっても嬉しかったです♡


いつも本当にありがとう!!

みんな、お仕事忙しかったり、体調良くなかったり、良くないこと沢山あると思うの。

でもその中会いに来てくれて時間を使ってくれるって本当に有難いよ(´;ω;`)


リラと会って少しでも元気になったり癒されたりしますよーに★!







さて、リラのお誕生日まで一週間を切りました!!

わぁーー!!焦るなり!!!


でもお誕生日当日は皆と過ごせるからね♡






ご予約まだまだお待ちしてますよー( ˊᵕˋ )♡





午後からも頑張っていきましょーー!!


【地上波冠番組】
パチンコ・パチスロバラエティ
『開店!SIRのパチスキ』
毎週金曜27:10~27:40
TOKYO MX1(9ch)で放送中!
◆TOKYO MX エムキャスでも視聴可能!
⇒sir777.com/6170/




【SIR歌駆変2016全国ツアー決定】
11/14(月)渋谷clubasia 決起集会(全員)
11/19(土)札幌BASSILHALL(ヤング)
11/26(土)道頓堀ZAZA(全員)
12/4(日)大須RAD(全員)
12/10(土)福岡CB(アダルト)
12/19(月)赤坂BLITZ(全員)