24歳になりました★ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


こんにちわー!

りららだよー(^-^)
{9F675D3C-4EB6-43B1-85BB-D210FA754B73}


昨日、7月29日に24歳のお誕生日を迎えました♪


ユニットで生誕LIVEをやらせてもらったり、
来店や撮影会などでありがたい事におめでとうって沢山言ってもらえてたからこそ、もう誕生日過ぎてた気もしてて、、(笑)

でもね、昨日のオフ会で「あ、私今日誕生日だ!幸せ!」ってたくさんたくさん感じました(><)


ケーキのサプライズにも大感動(><)

リラだけの為のケーキ(´;ω;`)

{3DE93836-7FDB-48BF-BB28-352ECFDFB852}



そしてカラオケオフ会だったから沢山歌ったりもしたよ♪





{434A305E-675F-4D4C-8E5D-7CA36321E8DE}



SIRの曲はもちろん!

{DCF6840C-760A-42EF-AE5A-D4F04A4BA25E}



みんなとデュエットしたり、


なんとソロでリラに歌をプレゼントしてくれる素敵な方々も!!

{08A94CA4-F19E-46F0-AC02-7736A4C263FB}



黄色いサイリウムふりふりして大喜びでした!!






本当に飛べそうな位幸せだったよー(´;ω;`)

{048E5097-0731-46B2-BEED-5AC3B2922B25}


{C93985F7-5795-48A1-9684-215A2CB75B99}

ステキなプレゼントも(´;ω;`)




平日の夜にも関わらず会いに来てくれて、お祝いしてくれて本当にありがとう♡
{77CADF6B-0100-4A71-A3F9-00D65F9A6888}




一人一人にきちんとお礼を言いたいな。





23歳は念願だった写真集が出せたり、毎日ありがたい事に忙しくさせてもらいました。


毎日が楽しかったよ(^^)

真面目に楽しんでるからこそ悩みも沢山ありました。


でも悩みなんて付き物だよね!



24歳はそんな悩みすら明るく乗り越える強さを手に入れたいな!



好きなことの為、好きな人たちの為なら
がんばれちゃうの!!!




SIRとして、グラビアアイドルとして、タレントとして活動していて沢山の方と出会えてます。


普通に大学行って社会人になってたら経験出来ないことや出会えない人たちにも会えて。

色んなものを見たり得たりして今のリラがいると思うの。


リラの中身を好きって言ってくれる方へ伝えたいのが、そんなあなたが居るからこのリラが居るんだよ♡

色んなことに気づかしてくれてありがとう♡



学歴もないし頭も良くないけど皆から教わったことは沢山です!


そしてその事たちは忘れないしずっと大切にしてます。


毎年毎年言うことだけど、
感謝を忘れずにこれからも頑張っていきたいです♡




24歳になった大人リララをこれからもよろしくお願いします♡