年末ライブ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

りららだよー!
{9E8BF032-DF46-4FE2-B791-878D2785C957:01}


クリスマスがあっという間に終わったね!

クリスマスなんていらなーい!

とかクリぼっちやー

とか言ってた皆さん。

安心して下さい。


昨日で1年の中で一番遠い行事になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






さて!


24日はレッスンからの打ち合わせ。

25日はパチスキ収録2本からの生パチ公開生放送!


{EC00CD6B-AA0A-4530-85B5-A92B5CF4C2DB:01}

{BDDC834A-D61C-4380-AEF0-F5D0C297ACC5:01}


クリスマスツリーあったよー!


お昼はみんなでナンのカレーを食べた♡
{AF8B266B-8829-4877-9C77-F2534AD4B36D:01}

ナンのカレー大好き!!


生パチではメンバー皆でサンタコスしたよ(*´∇`*)
{23296491-2F23-4F4D-BF5D-705D05F6129B:01}

{2E9A3D03-ADD7-475A-982B-7CE08F0A43A3:01}

{E26FBE5C-24D1-4294-9ECC-C26396812B66:01}

候補生も居たのですごい数のサンタさんたち(❁´ω`❁)


りららが一番黒かったかな。

あと一番おっぱいおっきかったかな。(うるさい)




月一で放送させて頂いてる生パチも今年ラスト放送でした。


本当に多くの方が来てくれてチェキも沢山!!


びっくりらら!!!


ありがとう(´;ω;`)







そして昨日はSIR年末specialライブ!



本当に色々specialだったよーーー!



チームヤング、チームアダルトに別れて
紅白歌合戦したのっ!!



リラはさりちゃんとひょっこりひょうたん島と
チームアダルトメンバー全員でSMAPさんの5Respectをやったよ(*´╰╯`๓)♬

全てSIRバージョンの歌詞にしたの!


かっこよく仕上がった!!


またやりたいなぁ\( ˙▿˙ )/♡


4年間でSIR全員で揃って年末ライブやるのが初めてだったんだって!

それ聞いて凄く感動した!!


ライブをして改めてSIRとみんなが大好きだなーって沢山感じることの出来るライブでした\( ˙▿˙ )/♡

{0317CCAF-F2E9-482A-AEEB-9A82703F1EAB:01}





来年のライブスタートは7日の新春ライブだよ♡



2016年も熱いステージをお届けするのでよろしくお願いします!!








そして!
ミスキスカの決戦進出が決まったよ\( ˙▿˙ )/♡


ありがとうーー!!




web投票も始まりました。


初代キスカになりたい!


どうか応援お願いします!