年内ラスト撮影会! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

こんばんわ(*´∇`*)

今日はフォトジョ撮影会でしたよ( ¨̮ )

今年もほんとうに沢山撮影会に出させていただきました!

今日は年内ラストの撮影会でした。

祝日ということもありたくさんの方が来てくれたよ\( ˙▿˙ )/♡


初めて撮ってくれて方もたくさんで嬉しいな♡


年末でお忙しい時期なのに本当にありがとう。


今日はね、色んな衣装着たんだ☆

{FF9948DE-7643-48F4-9659-A9ACD2A11E57:01}

制服




{BF73250F-9D6A-467F-8A01-B3131FD04F8A:01}
黄色水着

{69563A9A-17B5-497D-BFDA-64252CCD54BA:01}
{ADE79F4B-0A27-4F6B-AA69-DD32CD311520:01}

バニーサンタさん



{AE9DB435-D23D-4698-A701-F7E7149C1A07:01}

{36113A1A-80D0-4B61-AFE4-5F0F9DACE62A:01}
スクール水着







他にも私服やら水着やら!



スクール水着は初めて着てみた!!


思ってたより好評でびっくり!!

普段の水着より布の面積多いのになんかエロく見えるのはなんでだろうか。






セッション撮影会に出るとお友達に会える確率高いから嬉しい(❁´ω`❁)





グラドル自画撮り部でお馴染みのまいぷにちゃん

{83DB7509-59A7-4D9A-ACA3-7A8910959AFF:01}




舞台ドリームレスキューで共演した
なぎちゃん\( ˙▿˙ )/♡


たまちゃん、二鷹くんコンビ復活!

{24F6DB17-491E-4E70-91F1-811B9876D275:01}



ゆっころとも一緒だったよーーー!!




お蔭さまで楽屋でもニコニコが止まらなかった!!




今日も素敵なプレゼントいただきました\( ˙▿˙ )/♡

{D9A98999-4F83-4EAD-9F99-243E65A899C6:01}


トトロのシュークリーム♡




あと写真とか、大好きなサボンとかカツサンドとか(❁´ω`❁)



本当にありがとう(´;ω;`)



今年も撮影会でお世話になった人たくさんだと思うんだ( ¨̮ )

会いに来てくれて、撮ってくれる方がいるからリラはこうやって元気に幸せにお仕事出来てます\( ˙▿˙ )/♡


いつも本当にありがとう!!!


来年もたくさん!よろしくお願いします(*´∇`*)



そして今日イベントの情報が入ったよ!!

DVDリリースイベントを行います(*ˊૢᵕˋૢ*)


1/30(土) 14時~
ソフマップアミューズメント館8階ホール
トーク、水着撮影、握手
1枚購入 : 1着目水着2ショットチェキ
2枚購入 : 上記 + 2着目水着撮影 + 2着目水着2ショットチェキ
3枚購入 : 上記 + 3着目水着撮影 + 3着目水着2ショットチェキ




この日は絶対来て欲しい!!

会場いっぱいでDVDイベントやるのが夢なんだ!!!


ぜひ!よろしくお願いします!!