新曲発売ライブ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

{9A39B437-5256-4D8E-82B7-E6312A17AD92:01}




こんばんわ!!


りららだよー!!


最近ずっとカラコンがズレちゃうから
透明のコンタクトにしてるの(;_;)

ナチュラルな顔になります。わら

{9B80C8C4-E503-41E7-8B67-DA0C0C403707:01}

{5403697D-2DDB-4469-BB6C-F55CBFE9FBBF:01}






さて!


今日はSIRの定期公演and新曲発売ライブでした!!


定期公演は今回で12回目。

1年目だね!!!


早いなー。




今日のライブのために朝練をしたり、
フォーメーションを変えたりメンバー
頑張ってきました。


ライブの回数重ねてもクオリティーが
変わらなかったら意味がないよね(;_;)

だから魅せれるライブになるように
パフォーマンスを磨けるように
なんども踊ったんだ♪(´ε` )


今日はチームアダルトとヤングの
メドレーもやったよー!!!

アダルトは「いつだって」をワンマン振りに
披露しましたよん!!!


ソロもあって緊張したけどとっても
楽しかったなぁー!!!



10人でやる曲も今日は多くて
凄い盛り上がったね!!!



黄色いサイリウムやリストバンド。

そしてりららーって掛け声や
応援が本当に嬉しかった!!

ほんと顔に出やすいからずっと
にっこにこだったよー!!!


チェキもありがとうね\(^o^)/



次のライブは6/29のとこたん生誕ライブだよ!



6/29 坂井古都生誕LIVE




知れば知るほど可愛くて仕方ないとこたん。
お誕生日を盛大にお祝いしよーね♡






そして7/13はさとこの卒業ライブ。
いろんな思いがあると思いますが
この日は笑顔で最高のライブにしようね。

7/13 平野聡子卒業LIVE










SIRとしてステージで踊るようになって
1年以上経つけど、本当にようやく、
やっと堂々と出来るようになってきた。


決してダンスや歌が上手いわけじゃ
ないんだけど、声援やリラを見てくれる
人がいるからキラキラしたい!って
思うし輝けるんだと思うのっ!!

本当にみんなのおかげだよ( ;  ; )


見るたびに成長する姿を見て欲しいです!






7/28のりらの生誕ライブ、今からたのしみ!



オリジナルTシャツもよろしくね♡







みんなが大好きだ!!


{D572563F-7D24-41E9-B42B-4D8F9A88C022:01}

{ACE3B009-8952-4BEA-8916-9CF0A5CAD46A:01}







今日憧れのジェラピケのセットコーデ頂いたの!


{E5FA3652-ECF1-4B21-A140-B15CFDF52205:01}

{D52ACDEC-C39D-4F42-99CB-2752E916F7C7:01}

お風呂上がりに着てみた!!

もこもこふわふわ♡♡

嬉しすぎる!!!


いい夢見れそうです♡