いっぱいのこと。 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


こんばんわ(^o^)

すっかり梅雨に入ったね!

ジメジメは嫌いだし傘指すの苦手だから
雨嫌いだけど雨降らないと水が無くなってしまう

それは困ったもんだ

そう思って毎年梅雨を乗り越えてます。

それに梅雨が終われば夏!!

リラの大好きな夏!!


待ち遠しいなっ。




7月28日には生誕ライブをやらせて頂くことが決まりました!




嬉しいなー!!

初の生誕ライブ!

しかもその日の為にリラオリジナルデザインの生誕Tシャツも作るんだ\(^^)/

何度もデザイン考えて決めたんだ。

こちらは6月30日締め切りです!

受注なので予約してないとゲット出来ないの。

あとね、28日のライブに来れる方のみゲット出来ます。
どおしてもお仕事などで来れない方はライブに行くお友達に頼んでもらったりしたら嬉しいな、、、。


人生で初のオリジナルTシャツ、ぜひ手にとって頂きたいもん。

よろしくお願いします(≧∇≦)



28日はゆうの、まいぷぅと三人合同生誕なので盛大にお祝いしてねっ!!!ふふ






さてさて、ここ一週間も沢山のことがあったよ♡


14日はFLASH写真集争奪戦の2ndステージ撮影会。
{467D07D6-CC6A-46EA-893D-B786DFA024AB:01}

{41224C79-C503-4842-89BD-C09BAA5FD53E:01}

夜の部で終了時間が遅いのにも関わらず来てくれた方々本当にありがとうございました!!


途中目が痛くてコンタクト外してしまいよく見えないハプニングもありました( ;  ; )

が、終始楽しい撮影会だった\(^o^)/


そして水曜日はチャット。

いつも色んな会話をして90分があっという間!

みんな本当に面白いんだもん!!!




{52E278B4-45ED-4903-BEFB-477884D0A4ED:01}

またもや手になにか書かれたよ(笑)




チェキやボイスなどプレゼントも沢山ありがとうね♡


チェキにメッセージ書いたり、ボイスを送るのすごく好き!

普段なかなか言えないこととか伝えれるからね♡



次のチャットは23日の火曜日。
20時30分からです(≧∇≦)








昨日は栃木県の那須塩原にあるニラク大田原加冶屋店さまに来店取材に行ったよ!


チャリティー活動で地域清掃のお手伝いもしたの(^-^)/

その日は寒くて雨も降ってたけど
こうゆう活動リラ好きでね。


こう見えて生徒会だったから学生時代のボランティア活動を思い出してなんだかワクワクしちゃった。

{B384C622-2B8D-41DD-AE17-545869599579:01}

{932DF92A-021F-425A-8E59-B0865F1A41F5:01}




遠い中会いに来てくれた方もいて
すごく嬉しかった。


みんなの顔を見つけるとやっぱ嬉しくてすごい笑顔になる!!!

ありがとうね♡
{DC66B8BA-8EA0-441D-B7D2-2E12E4E00B2E:01}










そして今日はスムース撮影会だったよ♡



リラがお気に入りのスタジオでした★


お天気も良かったので綺麗に光が入ったり
お外も使えたり、楽しかったなぁー。


B'z大好きのファンの方が先日のライブTシャツをプレゼントしてくれたよ★

着て撮ってもらったりもしたの!

ママの妹もめっちゃB'zさんのファンだから小さい時からリラも曲沢山聴いてた(^-^)/

{7401B073-E5F8-4D55-8E68-0F47ADF974E2:01}

黄色だよーっ♡るんるん






{EC1CCA41-F9D4-445D-BD0F-E0167950BCDE:01}

{0DEA435E-C698-4E11-B274-E15FC7A51CDF:01}













お弁当はリラが好きなお肉が多いやつだったから幸せでした。

{4BA4844A-1614-403B-9741-5BA857FA391B:01}




去年一年間受けてたミスアクションで一緒だった晴奈ちゃんが今日一緒だったの!



久しぶりに会えて嬉しかったなぁー。


お互いのやりたいこととか色々話してもっとリラもがんばろー!!って思った!

{8C956B90-5FD5-48AF-AFAA-3B2F47E4DB9C:01}






他にもここ最近は舞台の顔合わせ、読み合わせや、衣装合わせ、レッスンも沢山!!


常に何かに取り組んでます!!







いまね、目の前のことに精一杯になっちゃって大切なもの見失いそうになりがちだったの。


なんか不器用でさ、すぐいっぱいいっぱいになってしまうの。


でも愛をもって一つ一つ頑張って行こうと思ったんだ。


応援してくれる人が居てのリラだから。


頑張ってない人を応援する人なんていないと思うの。

かっこ悪くてもひたすらに頑張るよ!!



今日ね、撮影会中の会話だったし、頂いた手紙だったり、Twitterのコメントだったり、

凄い嬉しかったんだ。


うるうるした( ;  ; )


みんながいるからもっと上目指せるはず!!



うん(≧∇≦)!!







いつも本当にありがとう♡♡















えっと最後に告知だけさせて下さい。←



舞台出るよ☆
『ドリームレスキュー・言うことナース!~エピソードゼロなのです~』

予約

夏希リラで予約してね!!
絶対見に来てね☆待ってます!




6/22 新曲発売LIVE

6/29 坂井古都生誕LIVE

7/13 平野聡子卒業LIVE


★第一興商DAMカラオケコンテンツ「グラカラ」にて夏希リラの撮り下ろしムービーでカラオケが出来ます!曲は『愛唄/GReeeeN』

映像配信日:2015/5/20~配信終了日:2016/4/7