久しぶりの対バンLIVE | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



またまたりららだよーっ。
{14C96C7D-8512-497E-B2D6-F7112A54B7A2:01}

{B9763226-E302-4179-AFA1-A1824CB3B078:01}



今日は朝から新木場STUDIO COAST
『 Girl’s Bomb!! ~春の湾岸祭り~』
に出させて頂きましたっ(*ˊૢᵕˋૢ*)

久しぶりの対バンLIVEで他のユニットさん沢山ですごく高まったー!


実はすごく緊張しました。笑

チームA Bに別れてからのライブはまだ慣れてないしなにより他のアイドルさんやファンの方々に圧倒されちゃって(><)


でもね、はじめましての方も足を止めてくれたり、野外ステージだったから開放感もあってすごーく楽しかった!!


一日に何ステージも出たいと思った!!



それにしても他のユニットさんのLIVEがすごく気になった!

今度プライベートで観にいって勉強しようっ。




{4B0849A6-CADA-4A35-9F95-21444585DED9:01}

{1A05C58C-46AE-4810-AA55-945387D8145C:01}

{AF55CEC8-BEC6-459D-8C09-C5DC3D45CBCF:01}



物販もチェキもありがとう(o^∀^o)


SIR総選挙中なので物販がある機会がすごく貴重なんだっ。

リラさ、前にも言ってけど嫉妬深いのさ(´•̥  ̯ •̥`)

チェキは目を閉じてるから投票は譲れないっ。

今だけはそんな余裕ないの。

一票がすごく大きいです。

リラもリラに投票したくなるような人になるよう頑張る(;_;)!!


よろしくお願いします!








LIVE後は猛ダッシュで来店取材に向かったよ(人 •͈ᴗ•͈)


毎月お世話になってるキャプテン篠崎店様(´∇`)

{EEB2F6A2-EBA4-47C8-831F-FD14B0347E04:01}



{A4329BB6-60C3-4698-9B01-053D8CB26855:01}


新衣装も好評で嬉しいなっ(o^∀^o)



スロットを実践したんだけどジャグラーで2回BIG出したよー(´∇`)
{CD9D2F56-198F-4D04-B7A4-87369BA4046D:01}


でもその前で番長に使ってしまってたのでプラスにはならなかった(;_;)



{4B6AACF7-9EE5-4351-A2BD-EBC734CCC66B:01}


番長好きなんだけどなー。。



最近はルパンにも嫌われてるし、、、。


リラを好いてくれる台はないのかしら。







実践はまずまずだったんだけど、主任の霜島さんが今日もプレゼントもくれたの(*ˊૢᵕˋૢ*)
{4684E60F-AED8-43AD-8A58-5050D412ED25:01}

バレンタインもいただいたのに、ホワイトデーまで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



しかも美味しそ過ぎる!!
日本語へんかもだけど

美味しそ過ぎる!!!!!


{62BBDBC4-DF51-4312-A7A7-574A50D84621:01}

{271797DC-7309-416C-AAF0-974EB15D44AA:01}

霜島主任いつもありがとうございます(*´ω`*)


リラ推しでいてくれてる素敵すぎる方です✡。:*





来店もかけつけて応援しに来てくれたみんなありがとう!


一緒に打ってくれたりすごく嬉しかったよ(ღ˘⌣˘ღ)

プレゼントもありがとうね(•ө•)♡

嬉しいっ。





お家に帰ったらケーキ食べながらshowroom配信音譜音譜

なんて思いながらルンルンで帰ってたら思い切り転んで足と手を擦りむいてしまった/(-_-)\

久しぶりの流血(`・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・´)


凹んだ。


何よりケーキがぐちゃぐちゃになってしまったの。

なんてこった。

ほんとに/(^o^)\ナンテコッタ


凹んだ。


でも一人で1ホールほぼ平らげちゃいました(★‿★)
{513A9062-FC93-43B2-8E96-AEDADD55B95E:01}



幸せ(ღ˘⌣˘ღ)




一回目の配信は私服

二回目の配信は部屋着に眼鏡にしたお。


{11294888-600F-4E5D-A2A3-D703CD9BDAE9:01}



レベルアップは今日出来なかったけど
今週ホントに追い上げてかなり1位との距離が縮まったよ!


凄いよね!

本当にありがとうございますっ。


センターになる!

目指せ!キラキラのセンター!













そうそう。今朝から結膜炎になってて夜には酷いことになってたのー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


明日病院行ってみる!


ずっとメガネは辛い(;_;)



明日もマシェバラチャットあるんだけどもしかしたらメガネかも(;_;)ごめんね。。





今週も一週間お疲れ様\✡/

明日からまたがんばりららー!



23日 マシェバラチャット
27日 アビバ横須賀中央店様来店16-19
28日 ロックファイブ店様来店 18-20
29日 RITZ店様来店
30日 橘さり生誕祭 詳細
4/4 スムース撮影会
13日 王﨑まりな生誕祭 詳細

まだまだ会える機会は増えてくよーっ。

showroomも4/20まで続くからね(★‿★)


来週の配信スケジュール決まったらすぐ
お知らせするねー。





おやすみなさーい!