みにゃんデート | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ٩( 'ω' )و 

もう日曜日も終わったんだね!

ほんと一週間ってあっという間!

今週もありがたいことに忙しいくさせてもらってた(´∇`)


昨日はメトロ潮見通り店様で来店取材、銀玉実践行ってきたよー!


結果は、、0ポイントー(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

やってしまったぜ。


次回にこうご期待だ!!


でもね、店舗さんまでメンバーと車で送ってもらったんだけど
遠足みたいで楽しかったなぁー。
{53D6967D-D9C7-4A42-AB24-AF7571FD1ACB:01}


とこちゃんはお弁当食べ始めるし






{EE8277F4-1536-485E-BFA8-5471E040C330:01}

途中でどうしてもアイス食べたくてコンビニ寄ってもらったり。


{F0871B63-247E-4DCE-884E-BBB41CB77429:01}

ディズニーランド横通過した時は大興奮!

行きたいよー!!!







行きは1時間もしなかったのに
帰りは渋滞で2時間半位かかっちゃった(;_;)


20時くらいに渋谷で化粧品みてたらまたまた連絡取ってたみにゃんこと白石みずほちゃんも渋谷にいてディナーしたよ(≧∇≦*)


久しぶりにゆっくり会ったからホント嬉しかったー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



おしゃんてぃーな所でご飯食べたよ(´∇`)
{924D6609-EA92-4406-9996-E2C607483FCF:01}

{153E260A-26AC-46DF-B033-4FC6A9B4F4E0:01}



みにゃんは赤ワイン

{704F7209-AFF8-44A6-B6E3-89018AD27B6A:01}




りららは大好きなアメリカンレモネード{D44FCE5B-0A18-4D16-B690-9F7EAE03FF10:01}

{0C8D1F90-F418-4463-A442-8EE5A9A9C984:01}



ガールズトークが止まらなかったよー!

どうやったらバストキープのコツとか色々!


みにゃんは本当女の子らしくて癒し系で一緒にいるだけでリラの女子力が上がって高まるの(*ˊૢᵕˋૢ*)


しばらく会わない時間があったからこそお互い成長した所とかこれからもっと頑張りたいこととか刺激し合ってとっても素敵な時間になったよ\✡/


また近々遊んでねー(★‿★)