メンバー大好き! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


こんばんわ( ^ω^ )


{EC3918A1-5D96-48EE-BBCA-380A0D987F0A:01}


りららだよー!



昨日今日もSIRメンバーとわちゃわちゃ幸せな日々が続いてます( ^ω^ )


ファンの方ともたくさん会えてて嬉しいの♡




昨日のライブ後はリーダー、聡子、まりまり、葉月と磯丸水産に行ってプチ打ち上げしたんだよー!


{D4D6A595-0DAC-412A-B68C-D21A50A1B9CD:01}

{DCB979A8-5A71-4356-ADD1-DDC0D6C9EC80:01}



実はまりまりとわっちゃんとお酒を一緒に飲むのは初めて!!

ちなみに磯丸水産も初めて!


楽しかったー!!!
{874C70D3-9B77-4D16-8856-27DC1752AEE0:01}


自分たちで貝を焼いたりしたよ\(^o^)/


{3CB6B8E1-D902-4F88-8617-9B544B17CB2B:01}

{0E29A8EC-E744-4F4D-81E4-D87A0DD04F1B:01}



なんか燃えちゃった。笑



あとね、

わっちゃんがサザエ頼んでて綺麗に取れすぎてちょっと衝撃的でした。
{E59F46FF-1657-4CB8-B218-69D5DA985428:01}



へその緒みたーい!!









みんなで楽しい話から真面目な話までしたよ( ^ω^ )


仕事ではいつも一緒にいるけど、こうしてお酒を飲みながら話す時間も大切だなって思った(*^o^*)



更にメンバー愛、SIR愛が強くなりました。






そして今日はアビバ横須賀中央店様に来店行ってきたよーう!


{7F7A7A39-E13C-4064-9384-A8EA00BCC5D5:01}

{8C705FB6-6EDB-404F-BB81-A3A7B8F85380:01}

{BD30C61F-A7ED-47B2-98DB-27ED6BEE81CB:01}

{62F4944F-C084-4A58-A189-A1668615B8A4:01}

グランドオープンから一ヶ月と言うことでみんなでお祝いしたのー(*^o^*)


羽生選手似でSIRの中で話題のスタッフさんとも会えたよ!



サリエルも似てるって言われてて

二人で撮った写真がこちら。


{078B7C49-4FA3-4AA2-A605-F69CB085740E:01}



やっぱ似てる!!




リラも撮ってもらったー!
{B0C7450E-9041-4ACC-835B-59730DA0039C:01}

身長たかーい!!








今日も会いに来てくれてありがとうねドキドキドキドキ

嬉しかったよー>_<!!

みんなと話すと不思議なくらい元気になるし幸せな気持ちになるよ♡





次会えるのは29日のアイドルスピリットだね!!

ワロップ放送局にて
20時からだよ\(^o^)/

2時間くらいお話とか出来るみたいだからお仕事帰りにぜひ会いに来てね!




毎日投票よろしくお願いします♡



2/8はミスアクションの撮影会&イベントだよ!
ミスアクション最後のイベントだからぜひ応援してほしいな>_<