新生SIR発表LIVE | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ(*^o^*)


今日は4期候補生の中から三ヶ月間のサバイバルレースを勝ち抜き正規メンバーが選ばれる発表LIVEでした!!


まずは正規メンバーでのLIVEからの4期候補生LIVE。


リハーサルで客席から観てたんだけど、本当に4期候補生は堂々としていてキラキラしていたよ★


もうね、全員合格でいいんじゃないかってくらい。


一人づつのスピーチも立派でした。




グランプリは坂井古都ちゃん

準グランプリ佐々木理恵ちゃん

そして優秀賞でゆうのちゃん、湯川舞ちゃんが選ばれました。

発表されるその瞬間まで私たちも分からなくて一緒に緊張してたよ。


おめでとう\(^o^)/


努力が実った瞬間って本当に嬉しいし素敵だよね。

きっと四人にとって新たなスタートが出来たと思います。


そして名前が呼ばれなかった候補生もリラは本当に誇りに思ってます!!

リラの時もそうだったけど、この三ヶ月間で学んだことって何にも変えられない貴重な財産だと思うんだ。

無駄なことなんてないと思う。

だから頑張った自分をいっぱい褒めて欲しいし、自分に自信を持って欲しいです^ ^


本当に本当にお疲れ様でした!!!





そしてとこたん、佐々木、ゆうの、まいぷぅ。
これからよろしくね\(^o^)/

新生SIR、更に進化していこーーーー!!!









銀玉サーキット2015開催も決定したね!!


今回はパチンコ、スロットの技術、能力がないと参加できないということで猛特訓中です。


全員参加してセンター取りたい!!!

センターとって応援してくれてる人に喜んでもらいたい!!

どこから見てもリラが見える曲がほしいの。

頑張る!!!!









嬉しいお知らせのあとは悲しいお知らせもありました。

正規メンバーの吉田ユウちゃん、そして水崎綾ちゃんのの卒業が発表になりました。



ユウ様は数回しか会えてないけど、本当にタレント性が素晴らしくて憧れのお姉さま(*^o^*)

いつもキラキラ笑顔で輝いてるの!!

そんなSIRのスターが卒業はさみしい。

でも!卒業しても著しい活躍期待してます>_<





そしてみちゃ。


初めて聞いた時嘘だと思った。

絶対ヤダと思った。

みちゃが居たから頑張れたこと、たくさんありすぎてね。

SIRの中心的存在のみちゃ。

今でも嘘であって欲しいと思ってしまうよ。
ファンの方も衝撃だったと思う。



でもこれはみちゃが考えて出した答えだもんね。
だから笑顔で背中を押さないとね...(^^)


3月9日にみちゃの卒業ライブを行います。

この日は絶対に来て欲しいです。




でも!まだ3月9日まで時間あるよ!

それまで変わらず来店、ライブには出るから精いっぱい応援よろしくお願いします!!







新メンバーの発表、
卒業メンバーの発表と

大きな変化が現れた1日でした。



メンバーも、ファンの人もいつもいるわけじゃない。

でもね、今こうして大好きなメンバーがいて、大好きな皆んながいる事は確かなの。
{A6CEBE21-3497-413C-9850-8EA75AF44CF6:01}

{2F9283A7-5630-426B-BBC8-319FFE9F0718:01}


1日1日を大切にして、
今出来ることを精いっぱいやる。


リラにとって、みんなにとって
楽しいな、幸せだな、って思える瞬間が
これからもたくさんありますように。



いつでも常夏ひまわりらは
いつでも暑苦しいくらい元気に!
にこにこひまわりパワーで
皆んなに光を与えるの\(^o^)/







これからのSIR楽しみにしててね!!

歌駆変起こしったる!!


{A8A4F18F-2AFF-41F9-A8BC-4601A6C05527:01}





明日はアビバ横須賀中央店様に
16-19時来店するよー\(^o^)/


会えるの楽しみにしてるね!!