昨日の続き(*^o^*) | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



おはよー\(^o^)/


{94EE06C9-4AD0-4589-8707-11EEBF4BAC3A:01}


ゴリラだよ(*^o^*)










昨日の続き行くね!!



まおたんバイバイしてから合流したのはー、、


葉月\(^o^)/



ずっと行きたかった牛カツ食べたよー!
{A24A1404-4577-4F3C-A5A0-AA19F9ED11E0:01}

{FD664B1C-1ACA-4738-BCE4-3D62073A4DE0:01}




どこでご飯食べるとか特に決めてなくて
ふらふら歩いてたら牛カツ発見したの!

秋葉原で前に食べたいって言ってたんだけど行列すぎて諦めたから導かれるように中に入っていったよ(笑)




初の牛カツだったけどとっても美味しかった(*^o^*)






ご飯中もマシンガンで色んな話ししたんだけど
全然足りなくて移動してお茶したよー\(^o^)/



何話したか特に覚えてないくらいくだらないけど本当たくさん笑った(笑)



{B1BADF21-6298-4716-958A-0F7862AAF57D:01}





メンバーに癒された1日になったよ(*^o^*)









今日は明日のロケの為に前乗りするよー\(^o^)/




どこに行くでしょうか(*^o^*)??










そして今後のリラのスケジュールをずらり!!

2月はまだまだ増えてくので楽しみにしててね!!




★1月21日 ミスアクションチャット★

★1月23日 神田ジャンボ店様にてニコ生公開生放送★

★1月26日 新生SIR発表会★

★1月27日 アビバ横須賀中央店様来店★

★1月28日 アイドルスピリット出演★

★2月8日 ミスアクションイベント★


★2月28日 ギルド撮影会フォトセッション★



よろしくお願いします\(^o^)/