まおたんデート | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ(*^o^*)


好きなのはオオアリクイじゃなくて
ミナミコアリクイだよ\(^o^)/

夏希リラです。


今日はメンバーのまおたんとデート!!

もう一年一緒にいるけど二人で遊んだことなかったの!


ずっと行こうと言ってた上野動物園に向かったよー(*^o^*)



と、思ったら、、、

今日は月曜日やーーん( ゚д゚)


うっかりしてました( ゚д゚)


国立博物館はやってるかなぁ?
と思ったけど、やっぱり、、、。

{B325196D-170C-4628-8F6F-51A8516898D9:01}


なんてこったー( ;  ; )


くやしー( ;  ; )







何故かまおたん笑顔ー!(笑)

{ACD85348-C8F4-4D7F-90E3-90D10C273B38:01}

{8348C5C4-1401-4E8D-B31E-B2D646F877D2:01}




さて、どうしましょう。

と言うことでとりあえずお散歩したよヾ(・∀・)ノ



神社があったので入ってみた!

{7E250862-95FC-4F05-8732-6B929590DE91:01}

まおたん本当かわいい(笑)

動物園コーデでした(笑)




でね!おみくじがあったの!!


今年まだ引いてないんだぁ( ;  ; )

と言うのも前回のおみくじが凶で、散々なことが書いてありとってもダメージくらったからです。



でも一度凶だったからこそメンタル強いです。


今ならなんでも対応出来る心と脳があります。


と、いうことでレッツおみくじ!
{BD838025-1F0C-4117-907E-97FD9B71DDDF:01}







じゃん!!
{8FB90FAB-75CB-4E27-A292-C7D9F7FB8D03:01}

{B4C7908F-F94E-4AA8-9760-4AE7C51ED0F7:01}


なーんと!二人とも大吉\(^o^)/



抱き合って喜んだよー!!!

思わず「大吉しか入ってないですか?」って聞いちゃった(笑)


とっても嬉しかったドキドキ


飛躍の一年にするぞー!!!





更に歩いているとこちらを発見。
{032ECEC6-A151-4235-A49D-BFE657D600F4:01}

線香で心と体の大掃除





はい、しましょう!!


{29842A9B-C4FB-412C-A3F7-E1770D0726B6:01}

イメージカラーのお線香を持って。


心と体、綺麗にして来ました\(^o^)/

{3EB7116B-983E-4281-93FB-40D4BE0E7650:01}

{2DACD10C-877B-4A0C-BF25-37AE5F761AC6:01}

{AEBC33B7-563C-448C-97AF-3336C2DEDFFE:01}





清められた気がするぞ!!!




その後はスロットを打ちに行ったよー!



なんと2円スロットがあるお店を発見!!



見て~!!!!1000円でこんなにメダルが!w
{4702AB92-8B3B-4EBB-A953-E4FF964D852D:01}


ちょっと笑っちゃいました。




銭形、緑ドン、戦国乙女を打ったよー!


緑ドンは宮殿まで行きそびれました。


ビリーさんは何度か登場してくれたよ★




戦国乙女でやっとボーナス2回引けたー!

両方単発だけどね。
{5935B197-9844-444B-B95F-EDF5A7E50A51:01}

{B862E7E2-BE4C-459E-8DE6-55674FE66781:01}



結果はマイナスだったけど、1000円でこんなに遊べるなんて凄いな2スロ!






その後はお茶していろんな話をしたよー(^ω^)


やっぱりまおたんは候補生の時リラがすごく嫌いだったんだって(笑)

この子メンバーに絶対なるから
ライバル意識しかしてなかったって(笑)


嬉しいような悲しいような。w


だから今こうして仲良く遊べるなんて奇跡ー♡

って話してくれた\(^o^)/



また色んな所行こうねって♡


3期生みんなでそろそろご飯行かない?
って話もしたよ(笑)







夕方には夜マシェバラチャットの為まおたんバイバイ…>_<…



そしてまたまた大好きな子と合流したのです(^ω^)


誰だと思うー?!?!