ミスアクション撮影会 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ(^ ^)

photo:01


今日はミスアクション、セカンドステージの1回目の撮影会でした音譜


皆さんのお陰でセカンドステージ進めたよラブラブ


ありがとう( ^ω^ )






こんな天気だったのでいつもより全体的にお客さんが少なかったので心配でしたが、それでも来てくれた方もいてしょぼんドキドキ



足元の悪い中本当にありがとうございました(;_;)



ミスアクションの撮影会といえばオール水着クラッカー


今日も元気に6着水着を着ましたよー(^ ^)



撮影会を沢山経験してる私ですがいまだにポーズがあまり自信なくて。。。

今日はこうしてとか指示をしてくれる方が多かったので嬉しかったし勉強になりました( ^ω^ )


同じ写真ばかりになってしまったらせっかく撮ってくれてるのに申し訳ないもん(;_;)


もっともっと良い写真を撮ってもらえるように頑張るね!




投票、そしてチェキもありがとう( ^ω^ )



今日はじめましての方でSIRに興味を持ってくれてワンマンのチケットを購入してくれた方もいたの(;_;)

嬉し泣きしそうになりました;_;



11月30日のワンマンライブが刻々と迫って来てます。



やっぱりワンマンライブは特別です。



本当に観て欲しいし最高のステージにします!



引き続きチケットは常に持っているのでいつでも声をかけて下さいね♡




火曜はミスアクションのチャットです( ^ω^ )


   10月7日 ライブチャット



19日にはイベントがあります!


http://www.missaction.jp/schedule2015.htm


こちらは予約がない子はイベントに出演しないそうです。。。


サバイバルです!!


ぜひ来てくれたら嬉しいなぁ。。。






そうそう!!



ネイルをハンドもフットも変えたのだよ(^ ^)


photo:02

photo:03





ネイルが新しくなると気持ちも高まります( ^ω^ )



今日も撮影会で褒めてもらっちゃった♡




来てくれた方、みんな無事お家帰れたかな?


飛行機の方もいたから心配(;_;)



今日も本当にありがとうございました( ^ω^ )

photo:04





iPhoneからの投稿