ボーリング大会 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんにちわ( ^ω^ )



台風近づいてきてますねT_T


雨が激しい(;_;)




昨日はSIRのボーリング大会でした(^ ^)


ファンの方と協力してFINDSさんとの対決(^^)!!


ボーリングそんな得意じゃないけど、凄く楽しみにしてました( ^ω^ )!



photo:01

photo:02





朝からメンバーは非常にテンション高かったです!!




photo:04

photo:05




(笑)



気になるボーリングの結果は、、、、




83( ^ω^ )笑





葉月と同じスコアでしたよん(^^)


なんとね!ストライク2回も出したの( ^ω^ )!


奇跡だぁぁぁ!!!


みんなとハイタッチとしかして楽しかったなぁ(^ ^)!!


7レーン目ではミッションがあって、またスベりららしちゃったのは内緒です。



photo:06

photo:07



へへ( ̄ー ̄)






SIRチーム vs FINDSチーム




勝ったのは、、、、













FINDSチーム!!!!







く、悔しいーーー!!



FINDSさんのAD決定です(笑)


なんてこったーー!!



ジーパンTシャツでやろうかなぁ。



今後の予定はまたお知らせしますね(^ ^)





LIVEもすごく盛り上がったね♡


ボーリングレーン前でのLIVEってとっても新鮮でした(^ ^)




今回はソロパートも沢山あったんだよー( ^ω^ )





あとね、ボーリング会場にあったこんにゃくジュースが美味しすぎて;_;


高校生の毎日飲んでたのー。
photo:08



差し入れもして頂いて
3本も飲んじゃいました♡笑


幸せー( ^ω^ )








この日はね、前日のニコ生帰りに葉月がお泊りにきたんだよー(o^^o)


photo:09

photo:10



朝は仲良くスタバを買って向かったよ(o^^o)

2.3時間のお泊りだったけど楽しかったなぁー。





今はミスアクションの撮影会中です(^ ^)

18時まで秋葉原のスタジオでやっているのでぜひ応援しにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))


http://www.fresh-club.net/project/detail/488


  10月18日 ミルフィーユ撮影会

 ミスアクション2015 一日一票よろしくお願いします!



 11月30日 SIR2ndワンマン決定!


   GODmake



iPhoneからの投稿