スーパーでの話ですがw
今日はチーズが安く売っていたのでじゃがいも・ピーマン・ベーコン・チーズでこんなものを作ってみましたw
出来上がりはとてもうまく食べたらとても美味しかったですw
もう一品困ったらこういうのもいいですよね^^
スーパーでの話ですがw
今日はチーズが安く売っていたのでじゃがいも・ピーマン・ベーコン・チーズでこんなものを作ってみましたw
今日朝早くから札幌を出て千歳空港の傍でやる航空際に行って来ました。
人は多いし・・・暑いし で大変でした・・・orz
いい写真が何枚か取れたので載せておきます![]()
帰りに千歳空港に寄ってきたのでついでにw