スーパーでの話ですがw

今日はチーズが安く売っていたのでじゃがいも・ピーマン・ベーコン・チーズでこんなものを作ってみましたw

 

 

 


りらん ~riran~
 
出来上がりはとてもうまく食べたらとても美味しかったですw
 
もう一品困ったらこういうのもいいですよね^^

今日スーパー行って、暑いので・・・アイス買ってきた!

           

 

                      しかも・・・・ふふっ音譜


りらん ~riran~


 

 

                         中身は色々w

りらん ~riran~

 

                あぁ~また太るな・・・でも暑いからつい・・・食べちゃう汗


今日朝早くから札幌を出て千歳空港の傍でやる航空際に行って来ました。

人は多いし・・・暑いし で大変でした・・・orz

 

いい写真が何枚か取れたので載せておきます音譜

 


りらん ~riran~


りらん ~riran~


りらん ~riran~

  

 

 


              帰りに千歳空港に寄ってきたのでついでにw

りらん ~riran~


今日はいっぱい歩いて万歩計も1万歩超えてましたーヤッターwo(〃^▽^〃)o