北海道、お盆過ぎたら朝晩が涼しくなり寝冷えなどに注意しないと風邪ひきそうw
昨日札幌駅近くで買い物の用事があり天気もまぁいい方だったので景色を楽しみながら
歩いてきました、ベンチではお弁当を食べてたりカップルが楽しそうに会話をしていたりと
横にいる夫も楽しそうでしたw
もう数ヶ月すると雪の季節が来るので初雪が楽しみw
北海道、お盆過ぎたら朝晩が涼しくなり寝冷えなどに注意しないと風邪ひきそうw
昨日札幌駅近くで買い物の用事があり天気もまぁいい方だったので景色を楽しみながら
歩いてきました、ベンチではお弁当を食べてたりカップルが楽しそうに会話をしていたりと
横にいる夫も楽しそうでしたw
今夜のおかずは肉じゃがと焼き魚にサラダあとは自分で漬けたお漬物w
お袋の味とまではいかないけど・・・何度作っても同じ味にならずw
まだまだ修行中w
でも旦那は美味しいって食べてくれる・・・お世辞でもうれしいかもw