マッタリと毎日を書きます(*^-^)
おしゃれしてプリラク写せるところがあったので写してきたw
今日は天気が悪いのでおとなしく読書してよっと(*・‿・*)
最近涼しくなってきて長袖出したのに・・・今日の気温27度・・・w
もう秋がそこまで来てるのに・・・暑いわwwwww
暇だったのでパンダを丸めてみた (意味不w
今日の夕食はパスタ~
サラダにスープ添えて・・・いただきます~w
ペペロンチーノですw