きゅうり収穫庭で育てているきゅうりの1本目が収穫できました(≧▼≦) スーパーで売ってるのより大きく、真っすぐできれいなきゅうり(^^)v 夜スティックサラダで味わいました。 タレは味噌マヨネーズに七味混ぜたものにしました。 先日より、カメ吉がきゅうりを食べられるようになりました(*´∇`)