イメージ 1

イメージ 2

庭で育てているきゅうりの1本目が収穫できました(≧▼≦)

スーパーで売ってるのより大きく、真っすぐできれいなきゅうり(^^)v

夜スティックサラダで味わいました。

タレは味噌マヨネーズに七味混ぜたものにしました。


先日より、カメ吉がきゅうりを食べられるようになりました(*´∇`)