肉じゃが今日の晩ご飯は肉じゃがと秋刀魚の塩焼き、あさりのお味噌汁です。 ご飯作り手伝いたいと、最近リス子がうるさい 写真は砂抜きされているあさりチャン達と、 リス子がじゃがいも剥いてる様子。 皮より手が剥けそう よくぞ全5個剥いてご無事でっ そのうち、食事当番をリス子と交代できるようになれるかな?