イメージ 1

イメージ 2

今日の晩ご飯は肉じゃがと秋刀魚の塩焼き、あさりのお味噌汁です。

ご飯作り手伝いたいと、最近リス子がうるさい


写真は砂抜きされているあさりチャン達と、
リス子がじゃがいも剥いてる様子。

皮より手が剥けそう
よくぞ全5個剥いてご無事でっあせる

そのうち、食事当番をリス子と交代できるようになれるかな?