イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とうとう、緑のカーテン導入しました。

窓際には朝顔用、庭にはキュウリ&トマト用。
別に節電と関係ないです。
我が家、冬は日当たり良いですが、夏は窓に日が射さない造りですヽ(´▽`)/


キュウリとプチトマト、
同じプランターに植えたら、キュウリだけ勢い増しすごいです。
つぼみ大量に付けてます。

トマトが心配。
既に1個食べましたが、新たな実を付けません。
トマトにだけ栄養いくよう、えこひいきの作戦練ってます。