植物その2 とうとう、緑のカーテン導入しました。 窓際には朝顔用、庭にはキュウリ&トマト用。 別に節電と関係ないです。 我が家、冬は日当たり良いですが、夏は窓に日が射さない造りですヽ(´▽`)/ キュウリとプチトマト、 同じプランターに植えたら、キュウリだけ勢い増しすごいです。 つぼみ大量に付けてます。 トマトが心配。 既に1個食べましたが、新たな実を付けません。 トマトにだけ栄養いくよう、えこひいきの作戦練ってます。