なしみかんの学校はじまるよ! | 梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba




私とグラビアアイドルの田所ミカちゃんの2人が
組んでいるゲーム実況ユニット「なしみかんのじかん」


ゲーム実況で活動されてるべるくらさんに
ご協力のもと私達なしみかんは活動をはじめたのですが、

とうとう3人で動いている企画が
明日からスタートします!



現段階では顔出しもせず、
バイオハザード リベレーションズ2のプレイ動画をあげさせてもらっていましたが、

今回のこの企画は
ちゃんとビデオカメラを使いながら
いろいろトークしていく
わりとちゃんとした番組ちっくに作ってみました



私は編集担当なので
本当にいっぱいいっぱい努力をして作り上げた動画です。

毎週金曜日に動画を一本これからあげていきたいので
本当に過酷な日々が続くとは思いますw



私のパソコンは
動画編集向きではないパソコンを使っているので
本当に本当に一個一個が大変です。


また、初めてのこのような作業で
無知で全て独学の作業ですので、
本当に見づらい所だったりとかあると思います。


また機材周りもまだまだ完璧ではないため
音の感じだったりとか、声の感じが
なかなか聞きにくいところも多々あると思います。


これからどんどん見やすい動画をつくっていけるように
進歩していきたいと思いますので
どうぞ応援よろしくお願い致します。


バラバラの3人のキャラだからこそ
面白い部分がたくさんあると思います。


第一回目は
明日(9月4日)の20時に投稿予定です。


ぜひ見てください!



私と田所ミカちゃんは
べるくら校長のもと楽しいゲームを学んでいく
生徒として、この学校で過ごすという設定です。


セーラー服も着ちゃってます(笑)











明日をお楽しみに!!!



そして、最近ペンタブでも絵が描けるように日々練習中です、


何回も消しては描き、消しては描きの繰り返しで、
全然絵にならないですw



ここ最近はホラーゲームの話とかしていたので
ホラーチックな絵も描いたりしてみました。







これこないだ描いたものですが、
色いっぱい使えて楽しい(二度目)



もっとたくさんイラストも投稿できるように
更にがんばっていこうと思います!


では



twitter https://twitter.com/riran525
ブログ http://ameblo.jp/riran-official 

梨蘭の個人
「梨蘭.u」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8q3gFOeMSxulwKagM5LLAA
ユニット実況
「なしみかんのじかん」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbHfw3PD2s4ctvE5fgsIxKg