Amebaよりゲームブログ始動! | 梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba



初めまして、こんばんわ。

ゲーマー女子、梨蘭です。
特に好きなゲームはFPS視点のアクションゲームです。


この度、Amebaより公式ブログができました。





ゲームが大好きで大好きすぎるので、
それを生かして、これからゲームブログをかかせていただくことになりました。



ゲームネタが9割
になるであろうこのマニアックなブログ!



イラストを描くのが好きなので、


タイトルにもある通り、
「ゲームを描く」ということで
自分の描いたイラストもつけ加えての
ゲーム解説や感想を、できるだけコアに
書かせていただきたいと思います。



さて、現在はyoutubeにて、ゲーム実況動画をあげています。
たまにサバゲーの動画もあげさせていただくこともあります。

ぜひとも皆様チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UC8q3gFOeMSxulwKagM5LLAA

現在は「ブラッドボーン」をプレイさせていただいております。


今後どんどんクオリティをあげて
おもしろい動画を作っていけたらと思ってます。



そして本日より、
youtubeのゲーム実況で大活躍をされている師匠、
べるくらさんの監修の元、
グラビアアイドルの田所ミカちゃんとのゲーム実況ユニット
「なしみかんのじかん」としての実況動画が始まります。

https://www.youtube.com/channel/UCbHfw3PD2s4ctvE5fgsIxKg

第一弾は「バイオハザード リベレーションズ2」です。
本日6月10日21:00より公開です。

こちらもどうぞよろしくお願いします!


ということで、これからたくさん皆様に
おもしろいゲームネタをお伝えできるようなブログを目指していきます。

さっそく第1回目のイラストは



ゾンビ梨蘭(笑)
スケッチブックにコピックなどで描いてます。



次回もよろしくね。

それでは、梨蘭でした。




twitter @riran525
youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8q3gFOeMSxulwKagM5LLAA