『HAWAII。』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』
三月と共に花粉を探知した、ナイス鼻時計の人が、今日もブログを書きますよ。こんにちは。






色々あってちろっとハワイに行っておりました。前にいつハワイに行ったのかもう思い出せない位だったのだけど、花粉鼻でも、やはり空港に着くとハワイの匂いというのは、するもんだ!




{E5D6FC4B-4874-4803-9DDE-0F7E2CC5C05C:01}



{57696765-2240-4BC1-9A72-4DA774A4C653:01}


生まれて初めて、銃というものを打ってみたのだけど、こりゃ重すぎて無理だお。と途中でやんなって、打ち過ぎて飽きてるだろう銃の先生に渡していたのだけど、レーザーの銃はなんだか面白かったので奪い返しておきました。





{7BAE58F8-C098-454C-9633-2C3717E05D28:01}


流行りものなんかも食べつつ、
あんたハワイ来るなや!と言われてしまいそうだけども、一番気に入った中華料理屋さんに二度も行ってしまった、結局アジア好きな人。






からの今回は、結構1人行動が多くて、アロハアロハ言いながら歩き回ったせいか、昔やったアキレス腱炎を再発させ、まさかのハワイの病院送り。からの松葉杖がアロハ。。







それでもこれだけはやりたいのだよ!と行った先はこちら。




{C8D5B456-8206-4980-BF1F-F98BD02C0B2A:01}





イルカさん!!!!!幸せ過ぎました。。







そうこうして、ハワイさよならーまた来れますよーに!と飛行機に乗り二時間、整備不良により引き返してまたハワイに。願い叶うの早すぎ。






というドタバタハワイでしたが、いーとこだ!ハワイ行ったら、KIRINという中華料理屋さんは是非行ってね。結局アジア好き。





Amazonさんで、わたくしめのDVD売ってます。
ちろっと内容のWトレーラー。
ご購入。



EP出しました。
全曲ちろっと。
リリースLIVEツアー動画。
ご購入。