『あんたなんなのさ。』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』
三月だ!雨でも花粉が辛い人です、こんにちは。
ついに2/27 Amazonにて、私めの初めてのDVDが発売されました!!!わーい!



{0D252343-67C2-456C-9CB0-46582126A2ED:01}


水玉タレントプロモーション 貫井りらん [DVD] https://www.amazon.co.jp/dp/B00TQP4XJ4/ref=cm_sw_r_awd_pTP8ub1CE32P6







あんたごときが一体なんのDVDを出したんだ!と色んな人に聞かれるのだけども、需要もないのでいたって健全なやつだ!と答えているここ最近です。




しかし、一体なんのDVDなのか謎過ぎると思うので、一回説明しよーそーしよー。と思っていたら水玉タレントプロモーションさんが、トレーラーを作って下さったではないか!


DVD 告知動画






水玉タレントプロモーションさんのスタジオで収録した、水玉くんとのバライティ番組二本と、特典映像ではリリースLIVEツアーの表裏、地元小田原、ジャケ写撮影などモリモリ詰め込みました!






ラップの方のお話も詰まってますが、もちろん役者としてのお話もさせて頂いたので、とにかく観て頂きたいです!



ご購入はこちらから!







LIVE会場にもちろっと持っていけたらなと思ってるのですが、私も手元にないのでAmazonさんでのご購入が一番確かです!よ!天下のAmazon様!万が一の事があったら小田原工場でバイトさせて下さい。






{E2B20E2E-6F40-489B-AEE7-B96D50EC12A3:01}



しばしの間、日本を離れている隙に、
松葉杖生活がアロハしました。




ステキな日曜日を。。