当たった | りらんとりおんの休日♪

りらんとりおんの休日♪

2010年3月3日 ひな祭り生まれ
ホーランドロップのりらん(11歳)と暮らしていました。
2021年3月14日に11歳と11日でお月様へ

2022年3月14日生まれのりおんを4月30日に
お迎えしました。

ピーターラビットのマグカップが懸賞で当たりました手(チョキ)

でも、いつ出したっけ?って覚えていなくて

妹に白い目で見られた目

可愛いので飾っておこう揺れるハート

沢山あっても欲しくなるのがうさグッズですよね~~

見つけるとテンションあがっちゃいますもん。

今日はビルの皆さん野球を見るためかあっという間に

帰って行きましたよ。

普段野球を見たことがありませんが、今日はババも見て居ます

(私はコレ書いて居るので特に見て居ませんが・・・)

日本頑張れ~~~exclamation ×2
 

フォト



りおんは今日も悪い顔をしています