ミモザの日 | りらんとりおんの休日♪

りらんとりおんの休日♪

2010年3月3日 ひな祭り生まれ
ホーランドロップのりらん(11歳)と暮らしていました。
2021年3月14日に11歳と11日でお月様へ

2022年3月14日生まれのりおんを4月30日に
お迎えしました。

今日はミモザの日ですね

https://www.hibiyakadan.com/mimosa/

残念ながらこちらでは植えてある家を見かけなくて・・・

見上げたらとても綺麗なんだろうな~

さて、りおんはどんな日も関係無くやりたい放題です

ますますせっかちになって、早く!早く!と煽られております。

朝からなかなか忙しいです。

いつも2Fに行く時は足音を立てないように、ひっそりと上らないとならないです

人が来たとわかるととたんに金網をガジガジ始めるので・・・

まるで誰かさんとそっくりです。

 

りおんが居てくれて毎日楽しいです。ありがとう

 

りらんが紡いでくれた絆にありがとう
 

フォト