楽天ポイント運用とポイントビットコインしてみた結果 | 再スタート ~一条工務店i-cubeで暮らす~

再スタート ~一条工務店i-cubeで暮らす~

2019年12月に家が完成。
一条工務店のi-cube(広さ33坪)に夫と二人で暮らしています。
家づくり楽しかったー♪
DIYやガーデニングにもチャレンジしていきたい。

こんにちは、リラです爆  笑

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございますおねがい

 

 

【楽天ポイントクラブ】のアプリでよく楽天ポイントを確認しています。

そこで「ポイント運用」が気になったので、やってみました。


500ポイントから始めて、約1.5ヶ月後。
 

ポイントは500ポイントから506ポイントに増えていました。


↓詳細

少し増えたけど、「もういいや」って思って引き出して、ポイント運用は終了。


つづいて、ポイントビットコインが気になりました。

ポイントが大きく増減するみたいで、ちょっと楽しそう照れ


たとえ損しても、楽天ポイントだからいいかと軽い気持ちでやりました(ビットコインのことは全く知識ないw)


こちらは少しだけ慎重になって300ポイントからスタート。


ビットコインの方は始める時にいくらかポイント引かれますびっくり

 
 
 少し差し引かれ、286ポイントからスタートしました。


ポイントビットコイン、増減が激しくていつ引き出そうか考えるのがすごく楽しいですニヤリ


「もう少し上がったら一度ポイントを引き出そう」と思って待ってたら、下がっちゃうしw

下がったかと思ったら、数日後には上がっているので、毎回チェックするのがたのしかった爆笑


約1ヶ月後に一度引き出してみました。
 
 
 328ポイントで。
1ヶ月で28ポイントの利益ですウインク


実は引き出した後もビットコインのチャートを見ると上がっていたので、
「引き出すのもう少し待てばよかったかな」って思っていたんですが、


昨日から
一気にビットコインが下がっていました。
引き出しておいてよかったー。


なので、また300ポイント追加して始めました。

↓詳細


昨日、286ポイントから始めましたが、現在は・・・


283ポイントです(笑)

追加するタイミング、もう少し後にしとけばよかった(笑)


気長に上がるのを待ちたいと思いますニコニコ
 

楽天スーパーセールでふるさと納税頼みたいから、どれにしようか迷い中。
やっぱ肉だよなぁ。


私が楽天で購入したオススメ↓↓

 

 

スキンケアに使っています。

いいにおいもするので気に入っている。


 

 

ストレッチがきいて、はきやすい。

 

 

カレーやキムチうどんにしてもすごくおいしいです。


 

 

うちにフライパンが2つあるけれど、これが軽くて使いやすいので、こればっかり使っている。

 

 

 タブレットの洗剤なので使いやすい。

かなりリピートしてます。

 


 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑ブログ村に参加しています。応援にポチっとしてくれるとうれしいです(*^-^*)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

☆WEB内覧会☆

WEB内覧会① 玄関(アメンバー限定)

WEB内覧会② 玄関と階段下土間収納

WEB内覧会③ 和室

WEB内覧会④ リビング

WEB内覧会⑤ キッチン

WEB内覧会⑥ ダイニング

WEB内覧会⑦ 洗面所

WEB内覧会⑧ 浴室

WEB内覧会⑨ 1階トイレ

WEB内覧会⑩ 階段、WIC等

WEB内覧会⑪ 2階トイレ

WEB内覧会⑫ 私の部屋、夫の部屋

WEB内覧会⑬ 主寝室

 

アメンバーはマイホームブログをある程度書かれている方のみ、承認していますのでよろしくお願いいたします。