この記事に

昔のほん怖話しを貼り付けようと

4、5回試みましたが

全く貼れず💦




その話は伝達するな‼️と言われてるのか❓

それともお盆特有の霊障なのか❓

よくわからないので

過去ブログのコピー部分も全く

受け付けてくれない不具合?などには

構っておられず💢


ちょいと霊障に喧嘩を売らず

おとなしく次の話を。




ほん怖話し。



⬇️

ちょっと悪態ついてます🤣w



このお話のあと

ブロ友さんは再婚したい最愛の相手さんと

さらに仲良くなったけど

急に仕事が忙しくなりすぎて

ブログを途中で中断され音沙汰なし。



幸せなら良いけど。。。


だから。。。

神田明神にお参りして。

と、お伝えしたんだけどね😢




よからぬ生霊飛ばす奴は

元々の正念がクソ根性で餓鬼畜生以下やし、

その上

しつこいし、執拗やし、陰険極まりない。


さらに

その人の息の根を止めるまでやるっていう奴は

ほんま、とことんアホで

生きがいや楽しい趣味も無く

底抜けに暇なやつだと思ってる私。🤣w



また

それに正しい判断もできず

賛同する輩もおるし。。。


芸人のヤスコちゃんと

フワちゃんのことで

周りの芸人さんが言うてはったけど

このことで

周りがぐちゃぐちゃ言うことは

(フワちゃんに対して悪意ある言動は)

悪気のない性格のフワちゃん以上に

人を陥れたり、

誹謗中傷に加担してるのと同じこと。

自分のやってることを

今一度、振り返って考えてほしい。と。


私も同感。



気の良い

音信不通のブロ友さんの飛んできた生霊に

接触した時にも感じたけど


この生霊、

寂しい、哀れで、心貧しい人やなぁ。と。



さらに思い、願ったのは

人に自分の嫌がらせの悪い念を飛ばし続けてる

その生霊飛ばしのくそ野郎の人生が

もっともっとつまらんものになりますように。


その生霊飛ばしの有効な幸せになる時間が

もっともっと短く、

楽しい時間が奪えて

人を恨む妬む悪の根元が増えて

ドツボに不幸ど真ん中の人生が

歩めますように

最後は悪霊になってくたばれ‼️🤣笑笑笑


と、願う私は


京都人特有ののイケズ炸裂状態⁉️かしら🤣w


でも、

悪い念には悪いモノしか集まらないんですよ。


それもわからん

低次元の餓鬼畜生が多すぎる🤣w


(元青島都知事の意地悪ばあさんに憧れる

未来の超優しい意地悪婆さんより🤣笑)






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ