桜の記事ばかりで

みなさんが飽きてしまわれては

いけないと思い、

違うネタを挟みます🤣💦




そんなに怖い話でも無いのですが

スピリチュアルや霊的表現が多々と出るので

苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️




ある日

ブロ友さんと霊的な話になって

私は直感で

そのブロ友さんに対して

不吉な予感がしてしまい。


何故か、必死になって

アドバイスをしていた💦


返信をしている途中に

私がトイレに行きたくなり。


トイレに入った瞬間に

キミワルイ生温かい風が

フワッと(霊的な風)来た‼️と

思ったら

私の右手のヒラに

風穴開けて抜けていった。


その時、

男の声で「邪魔するな‼︎」と言われた。

(声は実際には聞こえないが

 脳みそに伝達された)




その2日後

夜に上記の⬆️霊の話を娘としていたら

テーブルの上にあった容器が


私の目の前でカタカタ♪カタカタ♬と

揺れ出した!(◎_◎;)


久しぶりに見たわ🤣💦


小さいながらも

ポルダーガイストやん。。。🤣💦





(画像はお借りしました)



ブロ友さん、早よ早よう、

京都の神田明神にお参りに行って

上賀茂神社の斎砂もろてきてね😢




私が京都神田明神に行った時のブログ





私には

風穴開けて抜けていったのと

ポルダーガイストっぽい

カタカタ♪しか被害はありませんが


あっ、

まだありましたわ😢



その話はまた後日。。。




私に何かを知らせたいのか?

私自身に嫌がらせをしたいのか?

私が祟られてるのか?

何故、私のとこに来るんか?


そこんとこ、よくわからんし🤔


でも

そいつに邪魔するな‼️と

結構なドスの効いた声だったから

その方の身を案じています。


私と一緒で楽観的やから

悲痛な思いがまだ無いから

身の危険を感じてはれへんし

実感ないんやと思います。


私の中では 

その方の予知夢も見てないけど

騒つく思いは変わらない😰


その人に災いを起こす事が不可能なら

悪意の心を持ったモノ、相手は、

その人の大事な人に危害を加えます。


そうならないためにも

私の言う京都神田神社や

上賀茂神社の斎砂で清めてほしい。




その人の人生やから。。。

私が無理矢理引っ張っていく事も

出来へんから 

あとは見守るだけですが。。。




霊的に

ちょいとあかんもんに

私自身が直接触れてしまったので

そいつに負けんのも嫌やから

パワーアップしに、

ある場所へ力を貸してもらいに、

ちょっくら 行ってきます☺️


しっかし。。。

あれからトイレ🚽の不具合や

電気系統

テレビがつきにくい。

洗濯機の不具合など。


治っていた喘息も出てる私。。。


ははっ🤣💦

やんなるわ💦  



お盆の時だけにしてよ〜🤣💦


そう思うけど

そいつ、

切羽詰まって出てきたんやろうし。。


また何かあればブログ記事に致します😅


京都の神田明神



お盆の月の出来事






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村