この日は

G.焼き菓子製作所さんが

開店されてる日だったので

美味しい焼き菓子を買って


それと

家から持って行った冷たいジャスミン茶を

神様にお供えしました☺️



五社神社⛩️の道を挟んで東側のG.焼き菓子製作所




お供えした残り



お皿持参で

お口に合うかな?と心配しながら

10分ほどお供えして

全て持ち帰りました。



お供えした場所は

先日、右の手先が熱くなった五社神社⛩️。


その時のブログ⬇️



普段は神社の神様に

お供えすることは無いのですが

前回の五社神社⛩️のブログ⬆️に書いたように

草餅とか神様は食べたいのかな?

と、頭をよぎった時に

不思議なことが起こったので

神様、食べたいんだ🤤と解釈した次第です💦













こないだ、

サッと隠れてしまったにゃんちゃん🐈

この日は

鳴き声出しながらあっち行きこっち行き🐈

気配を隠さないオープンな日もあるのね🧐


ジャスミン茶も減ってなかったし、

カヌレと紅茶のパウンドケーキも

あとで食べたけど

なんら変化はなかったので

神様のお口に合わなかった様子😢


今度は

手作りのお団子と緑茶を持っていこ💦


やっぱし、

昔ながらの懐かしいもんが良かったよね💦


ごめんよ💦神様💦






可愛い神様が咲さんの塩結びを食べてはる時の

彩咲ちゃんねる⬇️







いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ