大好きな桂川街道産直ひろばに行く前に

五社神社⛩️に寄ってお参りをしようと

伺いました。



紫陽花は期待したけど咲いておらず💦

植ってもおらず😢


参拝だけきちんとさしてもらおうと

鳥居⛩️をくぐって境内へ。





京都市西京区下津林楠町103にある

五社神社⛩️










拝殿で

日頃の御守護頂いている感謝と

神様にとっても良い日々でありますように🙏と

お伝えする時に


いつもより

5円玉が沢山あったので

奮発して?賽銭箱へ🤣w


お礼も述べて念願したあと

帰ろうと

階段を降りると。。。



拝殿でバケツ🪣を蹴飛ばしたような

けたたましい音がして

振り向くと

誰もいないし。。。

ましてや

本殿は小さいから誰かが隠れるスペースもない。

 

風も吹いてないのに?

何も転がってないのに?

大きな音がするのはおかしいなぁ?

と、


前を向いた瞬間、

私の右手が誰かに握手するかのように

温かい風で包まれた。



😳嘘ん💦


そのあとは

右手がピリピリ⚡️して、熱くて🔥半端ない💦


私、どういうわけか

神氣を受けた時、お祓いの時、

大阿闍梨様にお加持を頂いた時など

手先が無茶苦茶、熱くなってピリピリするんです。



右手に風が当たったと思った瞬間、

右手の掌がぽかぽか♨️あちちっ🔥

となり、

指先がピリピリ、ピリピリしだした💦



念願してから

次は和菓子を買って

お茶と拝殿にお供えして

境内に10分ほどいて

持ち帰ろうかな?と

手が熱くなる少し前にふと頭によぎったんです。



彩咲ちゃんねるでもしてはったし

お酒が好きな神様はあまりおられず

お団子とお茶🍵などが好きで

心待ちにされてる神様もおいでになるから

一度、お供えさしてもらお。と

思ってたんですよね。


その気持ちをありがとう💕待ってる💕と

右の掌に風をあて神氣を流して

私に知らせてくれはったのかな☺️


でも

久しぶりに

手先が、掌が、熱くなり、ピリピリしたので

びっくり😳💦


ここ、

五社神社⛩️は

神様がきちんとおいでになる社のようです☺️





追記。

五社神社⛩️に参拝した次の日から

玄関に誰もいないのに

男の人の声で

お経ではなくて。。。


黒っぽい声(悪モノ、低音の毒毒しい声)

ではなくて

明るい声だけど

祝詞?話し声?が2、3分聞こえたり


その次の日の夜は

壁にくっついて置いていた一升瓶が

何もしないのに

急に音を立てて横倒しになった。

気持ち悪い感じは全くしないから精霊さんかな?


?私、なんか連れて来たかな?🧐


まだ右手の掌が時々、熱くなるし。。。





草餅が食べたい🤤とおねだりする

可愛い土地神さまの

【彩咲ちゃんねる】のYouTube


音量にご注意下さい🙇‍♀️







いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ