母の日は贈れなかったので

遅れた父の日の贈り物🎁と

一緒に頼んでくれたようで

それが届きました♪



父の日は主人の好きなハイボールが届いて☺️



私にはこれ❣️


20年ぶりくらいの

たなかの柿の葉寿司💕


超❣️久しぶり😍

奈良には色んな柿の葉寿司屋さんがあるけど

私は【たなかの柿の葉寿司】が1番好き❤️






美味し😋


十津川や上北山村などの帰りに

たなかの柿の葉すしを奈良の五条本店で

買って帰ってました☺️


昔は

コンビニとかなくて

車の中でお腹の空いた子供達に

おにぎり代わりに食べさせながら

ドライブして帰ってました。


懐かしい💕


美味しい💕


嬉しい💕



ありがとう💕

ご馳走様でした♪



息子とお嫁ちゃんに気を遣わせてしまった💦

ごめんよ🙇‍♀️


でも

嬉しかった💕ありがとう😊










いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ