前回の続きですが


前回のブログ⬇️


今回は志明院に再訪した時の様子を記したものです。



私的に怖くは無いけど

霊的な表現が含まれるので

苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️





私、この2回目の訪問時は

守護役に

元伊勢籠神社⛩️のお守りと

大物を背後に(人型ではないもの)

引き連れて行ったので

初回に出てきた魑魅魍魎やもののけ達は

おののいてか?

すっからかんとおらへんなってしもてました💦


多分、

私が帰ったら

元の賑やかしい魑魅魍魎たちの巣に

なってるとは思いますが。。。


視える方や霊感のある方は

志明院に行かれたら

色んなモノが視れて、

もしかしたら会話出来たりして

場合によっては楽しい?かも🤣w


ただ、

時に

家まで付いてくる興味深々のモノもいるので

ご注意を。



再訪時の志明院①



再訪時の志明院②



過去pic


四季其々に楽しめる自然豊かな志明院です。

上賀茂神社からだと

ずーっと山の奥にあるので

道は狭いです。

行かれる方は気をつけて

行って下さいね。


良きお参りになりますように🙇‍♀️




志明院のInstagram







いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ